TENDER Co.ノーカラーシャツ!!

 

 
テンダー/TENDER Co. 英国製 ”RINSED UPHOLSTERY TICKING” ノーカラーシャツ EDITED SHIRTS (423-EDITED-UPHOLSTERY) 
PRICE:35000yen+tax
 
 
テンダーからノーカラーシャツ。定番で展開しているワークシャツをベースに、ノーカラーで製作された一枚。太めな身幅と、袖丈。全体にゆとりのあるサイジングで、後ろ着丈が長いデザインです。細いシルエットで、タイトなフィットも魅力。
ジャケットのインナーにもいいですね。
 
 
家具用に使われていた馬の毛を入れる為の布袋の生地がモチーフ。
固めで肉厚な質感に圧倒されます。
 
 
 
ぜひとも店頭でご試着を♪
 
 
 

TENDER Co.ワラビーポケットシャツ♪

 

 
 
テンダー/TENDER Co. 
英国製 ”RINSED UPHOLSTERY TICKING” ワラビーシャツ WALLABY SH 
(423-WALLABY-UPHOLSTERY) 
PRICE:35000yen+tax
 
 
 
素材はUPHOLSTERY TICKINGと名付けられたストライプ生地です。家具用に使われていた馬の毛を入れる為の、布袋の生地がモチーフになっています。馬の毛は20世紀前半には椅子などのクッション材として使われていました。硬い馬の毛をしっかりと封じ込め、更にバネや金具により破れるのを防ぐために、硬く織られた生地は、目の詰まったしっかりとしたものです。
 
 
三角に近いデザインで手を入れる部分が大きく開いています。
ワラビーポケットという非常に珍しいディテール。
ジャケットのようなワークシャツ。
携帯も鍵も財布も、収納してワークな雰囲気で着てみてはいかがでしょう?
 
ワイドなパンツに合わせて武骨なワークスタイルがおすすめ♪
 
 
ぜひとも店頭でご試着を♪

1/27(金)SALE!!マークダウン追加致します!!

 
明日よりセールマークダウン、追加致します!!
人気ブランドのセールアイテムが更にプライスダウン!!
 
マックス50%OFFとなった大特価です。
あの時に買い逃していたアイテムが、セール価格になっているかも!!
なんといってもこのアイテムがこのプライスに!!と驚くことばかりです♪
 
この機会にぜひご来店お待ちしております。
 
 
年始のガチャガチャイベントの際にお配りしたクーポン券も月末までとなっておりますので
お持ちの方はぜひともこの機会に!!
 
 
それでは1/27(金)。明日よりスタートです!!
 

ポイント2倍キャンペーン!!あと6日です!!

ポイント2倍キャンペーン!!

カウントダウンスタートです!!

 

残り6日です!

新作も続々入荷しております。!

 

たくさんのご来店お待ちしております♪