明日からウィンターセールマークダウン!!

 

ウィンターセール、マークダウン!!

 

開催日時:1月13日(金)~

 

明日はウィンターセールマークダウンがスタート致します!!

 

更にプライスダウンをしたセールアイテム♪

サイズが合えばとりあえずキープしましょう!!

 

MAX50%OFFの大特価ウィンターセール!!

 

 

 

 

先日、開催されたガチャガチャイベントでお配りしました。

%OFF券&ポイントアップ券をお持ちのお客様。

 

使用有効期限は1/31までとなっております。

ぜひともチケットご持参の上、ご来店お待ちしております!!

 

ますますの盛り上がりを見せているウィンターセール!!

たくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 


SCYE BASICS.センタークリース テーパード セルビッジデニム!!

 

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS 

日本製 センタークリース テーパード セルビッジデニム トラウザーズ (5117-81517) 

PRICE:19000yen+tax

 

センタークリース(折り目)を入れ上品なスタイルに昇華した一本。股上はゆったりと取られ、スソをキツめにすぼめたテーパードだが、全体にシルエットが崩れることなく、上品に穿ける所がテーラリングの技術を使ったSCYEらしさ。

 

縫製工場や、運針など細かな部分にこだわりを込めて作ると、ワーク的なアイテムも、スーツのような上品さに仕上がりに変わり新鮮です。

ノンウォッシュの製品の為、ドライクリーニングでの着用をオススメしたい。

 

フロントはボタンフライ。
股上はかなり深めに設定しボリュームを持たせています。

 

 

シルバーメッキのリベットを使用した5ポケットタイプ。

コインポケットも完備。クリーンなデザイン。

 

 

バックポケットは大き目。ホワイトのステッチも爽やかな清潔感を感じるエッセンス。

 

スソはかなりテーパードを効かせている。
赤いラインが印象的なミミ付きセルビッジデニム。
チェーンステッチ縫製です。ロールアップでちらっとセルビッチを見せるのもいいですね。

 

9.5オンスのセルビッジデニム。
ノンウォッシュでノリを利かせた状態のデニム。
特有の光沢感とパリパリとした質感。

 

スラックスのような綺麗なデニム。

レザーシューズやローカットスニーカーに合わせて着用してみては?

 

それでは店頭でご試着を。

 

今週金曜日01.13.マークダウン!!

 

大好評開催中のセールですが

 

今週金曜日(1/13)マークダウンします!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!