オイルドコットンのハット。

BARBOUR

WAX SPORTS HAT

PRICE:6000yen+tax

 

 

 

素材にはブランドの代名詞でもあるオイルドコットンを採用したスポーツハット。
耐久、防風、防水性に長けたオイルドコットンは落ちるたびにワックスをかけ直せば延々と防水加工が出来ます。また、現在のオイルは臭いも抑えてあるのでシーンを問わずに着用可能。

 

さりげないブランドタが付いています。赤文字が素敵ですね。

 

裏地はCamel-Thompsonのチェックを。

伝統的なバブアーらしいセンス。

 

 

ファッションの幅が広がりそうです。

 

ぜひとも店頭でご試着を♪


バブアー入荷!!復刻モデルSOLWAY!!

 

Barbour

SOLWAY Zipper SAGE

PRICE:55000yen+tax

 

Barbourの中でも製造年数が少なく、珍しいモデルのSOLWAY。

今まで現行のモデルでは販売がなく廃盤となっていました。

 

今季廃番であった【Solway Zipper】が復刻し、新登場です。
バブアーインターナショナルやのような雰囲気を持ちながらも、
モーターサイクル用ではなく、あくまで乗馬用モデルとして採用されていたものでした。 
ビデイルよりも着丈は長め。上品ですね。

 

 

イギリスらしいブラウンコーデュロイを首元に配置。

肌触りもよく。風の強い日は首元の襟を上げて使っても良いですね。

 

 

 

腰回りのベルトの雰囲気がイギリスらしいクラシック。

左ポケットがアクセントとなっていて素敵です。

 

人と違ったバブアーのジャケット。

古着で探すのもいいですが、今年は復刻された現行モデルでいかがでしょう♪

 

ぜひとも店頭で。