9月23日(金)販売、DAEDSTOCK3型発売!!3

明日はいよいよデットストックの3型が販売されます。

 

それでは本日3型目を。

 

 

【DEADSTOCK】US ARMY QUILTING LINER

brand:millitaly

country:USA

year:UNKNOW

 

 

US ARMYのM-65フィールドジャケット用のライナーとして作られたキルティングジャケットのデットストックが大量入荷。ライナーとしてはもちろんですが、単体でも着用出来るため、昨年あたりから、ストリートファッションやファッション業界で取り入れ始め、話題。

サイズはXSとSをご用意。男女問わずに着用できます。

 

 

蒸れ防止と可動性を担保するため、脇下は空いています。

 

 

素材はポリエステル/ナイロン。始めはパリッとしていますが徐々に馴染んでいきしなやかなフィットに変わっていきます。薄く綿が入っているので柔らかい保温性。

 

 

色むらがあるので、是非とも自分にあったカラーをチョイスしてみてください♪

 

 

フロントにポケットが3つあるので閉じて着用できるようになっています。

ざっくりとカーディガン感覚で着れ、パーカーやサーマルの上からシンプルに着用して欲しいです。また普段使いのコートのインナーとして差してみてもいいですね♪

 

また先日ご紹介した、M-65ジャケットを購入を検討している方はこちらも合わせて購入してみてはいかがでしょうか♪

 

使い勝手抜群な気がしてきませんか?

価格帯もリーズナブル。

 

こちらは絶対GETです。

 

明日発売。

人気が予想されます。

 

お早めに♪