オーセンティックも超軽量!!!

VANS
AUTHENTIC LITE+
Price:9000yen+tax

ULTRACUSHという超軽量のソールを採用。

こちらは、オーセンティックバージョン。
やっぱりこのフォルムの安定感はいいですね。

先ほどのブログでも紹介したオールドスクールでもくどいくらいに言いましたが、
軽いです笑

ちなみに、当店スタッフのVANS着用率は高く、
全員がVANSの日もしばしば。全員がブラックのERAを愛用笑

カラーはやっぱりブラック。

昔も今もずっとこのカラーが大好きなんですよね。

今年も一つ買い足して、穿きつぶしていきましょ♪

軽快で爽やかなオーセンティック。
今年はこちらもおすすめです。


驚きの軽さ!!VANSからニューシリーズがリリース!!

VANS
OLD SKOOL LITE+
Price:10000yen+tax

本日入荷しました。
VANSのオールドスクール。

一見、普通のオールドスクールなんですが、
かなり軽量です。

ULTRACUSHという超軽量のソールを採用。

いつものずっしりとした重みとは打って変わって、
履いていないかのような驚くべき履き心地です♪

ということで、通常のオールドスクールと比べてみました。

通常のオールドスクールは471g。
いつもの安定感あるワッフルソール。

そしてこちらはULTRACUSH。
205g。。。

205g!!!

めっちゃ軽いんです。デイリーでガシガシ使いたいスニーカーですし。
いつものVANSとは違った新鮮さ。

軽いですよ笑

ぜひとも店頭で♪