パロットキャンバスといったらやっぱりこれ♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
なかなか天候が優れないですね。。。

土日も雨みたいです。

気分が落ちてしまうそんな日はアンドフェブでお買い物を!
雨の日ポイント3倍キャンペーンも大好評です。
この機会に定番商品や気になるアイテムを買い揃えて、
気分を快晴に。

さて、本日はそろそろ海にも行きたくなってくる暑ーーい夏がやってきます。
日々の荷物も、着替えのTシャツやタオルと荷物も増えるはず。。。

本日は大容量収納可能なパロットキャンバスの定番トートをご紹介します。

パロットキャンバス/PARROTT CANVAS
アメリカ製キャンバス×コーデュラミディアムトートバッグ
【PC11-09 PLANE-M】
9200yen+tax

1982年に帆布の生産を行うメーカーとして創業した歴史あるブランド。
良質なコットンキャンバス製品を生産しているパロットキャンバスはアメカジ好きは
もちろんですがたくさんの方が夏の季節になるとこちらのトートバックを買い求めます。

使い込む程に馴染み風合いのでる厚手のキャンバス生地と、
標準ナイロンの2~3倍ほどの耐摩耗性と引き裂き強度を誇る特殊合成ナイロンの
コーデュラナイロンを採用した信頼できる丈夫な組み合わせ。
アメリカ製らしい、味の出る独特の風合いも楽しんで頂けます。

中には小さなポケットが採用されていて、電話や財布などを入れられるようになっていて
使いやすいです。

パロットキャンバスのアイコンのオウムが描かれたオリジナルタグ。
アメリカ製の文字も。

カラーは4色ご用意があります。

ぜひこれからのレジャーイベントのお供にいかがでしょうか??

それでは。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp