クラシックな佇まいのシュロン・ロンストロング!!

こんにちは!!
アンドフェブのヌクイです。

梅雨がなかなか明けないですねー。。。
パァーッと快晴の日が待ち遠しいです。

さて本日もアイウェアを!今週はメガネ推しますよ♪
本日はシュロンのロンストロングを!!

シュロン/SHURON
アメリカ製”ロンストロングケーブル”ボストン型メタルフレームメガネ
【RONSTRONG-CABLE】
20000yen+tax→Special Price!!10%OFF 18000yen+tax

ボストン型(逆三角形型)のメタルフレーム。
縄手形状と言ってバネのように伸びるようになっているテンプルを採用。

そのままの着用でもいいのですが、ラバーのカバーも付いています。

特徴的なブリッジのデザイン。
知的な印象を与えてくれます。

アメカジだけではなくストリートのファッションにも、
モードにも、しっくりはまるデザインです。

レンズはこちらもプラスチックのデモレンズとなっていますので、
お近くのメガネ屋さんで好みのレンズに変更してください!
自分らしくアレンジできるのも楽しいです。
最近はPC用レンズやカラーレンズに変えて使用する方も多いです。

ただのアクセサリーという感覚ではなく、デイリーで活躍してくれる。
頼もしいクラシックなフォルムです。

レンズは小さめとなっています。
小ぶりで本格派をお求めの方にお勧めしたいメガネです!!

カラーは、2色。

ゴールド

シルバー

ぜひ店頭でご試着を!!

ヌクイでした。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp