ユニークなミリタリーパンツ、いかがでしょうか。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

今日は絶好のお出かけ日和でしたね~。

たくさんのご来店、ありがとうございました♪

またあしたから平日ですが、がんばって参りましょう。

楽しい夏はすぐそこですよー!!

さてさて本日はちょっと変り種な一本をご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ウエアハウス(WARE HOUSE)
”BRITISH ARMY”英国軍ヘリンボーンミリタリーパンツ
【WH1075】
18,900円 (税込)

ウエアハウスから、イギリス軍の軍パンをベースとした

極太のミリタリーパンツがリリースされました!

ゆったりしたシルエットがインパクト十分な一本ですが、

ディテールもとってもユニークなんです。

写真でちょこっとご紹介しますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ポケットの位置が左右違っていたり、

ボタンフライのトップがボタンではなくベルトだったり・・・

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

バックスタイルもボリュームたっぷりです。

若干のテーパードも今の気分ですね◎

夏を前にどんどん軽装に向かっていくこんな時期だからこそ、

こういうパンツにはキュンとしちゃいますね!笑

今後中々出てくるものでもないと思うので、

気になった方はおはやめのチェックをおねがいします!

ウエアハウス(WARE HOUSE)
”BRITISH ARMY”英国軍ヘリンボーンミリタリーパンツ
【WH1075】
18,900円 (税込)

それではアンドフェブのイモトでした。