フロストリバー、再入荷してます♪

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

昨日はあったかかったので、すっかり春気分で

ちょっと遠くの大きな公園までお散歩してきました♪

青空の下で食べるごはんは美味しかったです…

(ついでにビールも最高でした。)

童心に帰ってはしゃぎ倒した結果、若干の筋肉痛です…

春に向かうにつれて、

お花見やら何やらで街を歩く機会が増えますよね。

そんなシチュエーションにおいて、個人的には、

「両手が空く身軽さ」を結構重要視していたりします。

ラフに使えるように、水に強かったりすると尚良し。

そんな都合のいいアイテムそうそうないと思うでしょ?

あるんです。フェブならね。(某CMの真似、言いたいだけ。)

というわけで今日は大量再入荷のフロストリバーから

雰囲気ばつぐんのこちらをご紹介◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フロストリバー/FROST RIVER
アメリカ製ワックスドコットンサミットパック

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フロストリバーから、オーセンティックな雰囲気が魅力の

サミットパックが入荷しました~。

フロストリバーといえばショルダー、のイメージがありますが

リュックも格好良いですね♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

容量は結構たっぷりで、軽い一泊旅行くらいなら行けそうです。

ワックスドコットンを採用することによる撥水性は勿論、

上蓋の内側にはポケットがついていたりと機能性も良しです◎

ベルトなんかに使われるレザーも重厚感たっぷり。

がしがし使い込んで、自分だけの味を出したいですね!

もうこれは手ぶらになりたい春だけじゃなくて

年間通してのレギュラー入りでいかがでしょうか?

おすすめです♪

それではアンドフェブのイモトでした。