入手困難のスニーカーが入荷してます!

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

今日、暖かかったですねー♪
昼間は、アウターを手にかけている人も多く見受けられました。
いよいよ春物の季節がやってきますね♪
楽しみです。

本日は、一型100~300足に限定した少量生産の高品質なスニーカーを
ご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

USケッズ/U.S.KEDS(プロケッズ/PRO KEDS)
”BIG LEAGUER HICUT”ハイカットスニーカー
【8092-BIGLEAGUERHI】

税込16,590円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

1917年に創立されたアメリカ最古のスニーカーブランドU.S.Keds(USケッズ)から、50年代の隠れた名品ビッグリーガーが登場!
先程もご説明しましたが少量生産のこのスニーカー!
ウールメルトンにカシミアが5%入っているアッパーを使っています!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

内側のくるぶし部分には
U.S.Kedsのラバーパッチが縫い付けられている、コンバースなどと共通する当時のディティール。内側だからおしゃれなんですよね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

先はラバーをかぶせたようにボリュームを持たせたスタイル。
ぽってりとした先端がデニムやベイカーを引き立ててくれること間違いなしです!

ビッグリーガーはバスケットシューズではなく、元々ベースボールシューズだったみたいですよ!通りで、こんなにボリュームもあるわけね!

サイズもUS9.5のみの1足ずつの入荷。
サイズの合う方はぜひ購入していただければ♪
プレミアムな1足をぜひ♪

では♪