BDシャツ各種再入荷してます♪

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

12月入ってぐっと冷えましたね~。。

今年の冬はかなり寒くなるみたいですよ、アウターの準備は大丈夫ですか?

アンドフェブ店頭、アウター各種揃えてるので
(ものによっては大分品薄になってきてますが、、)

風邪引く前にぜひ冬支度整えてくださいね。

そして、毎度毎度提唱していますが、

素敵なアウターは、素敵なインナーを着てこそ映えるもの。

そう、いいタイミングで再入荷してきたんです。

永遠のスタンダード、BDシャツ。

各ブランド一枚ずつカヤマさんに着てもらったので、
参考にしていただけたら幸いです♪

まずはギャンバートから。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

GAMBERT CUSTOM SHIRTS
アメリカ製サックスオックスフォードボタンダウンシャツ【GMBT-001OX-SAX】
税込み15,540円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

来年で創業80周年を迎える、アメリカの老舗シャツブランドです。
サラっとしてて、かつハリのある生地感がとってもいい感じ。
襟元は割とタイト。どこかドレッシーな雰囲気漂います。
ボタンとめにはクロスステッチを採用、
そのほかにもこだわりのディテール満載です。もちろんアメリカ製。

次はフェブでも大定番、タウンクラフト。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

TOWN CRAFT BY SUNNY SPORTS
オックスフォードボタンダウンシャツ
【TC-08FW-07】
税込 9,240 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もう説明する必要ないんじゃないでしょうか、
っていうくらい定番ですね、タウンクラフト。
コンスタントに再入荷するアイテムのひとつなんですが、
ほんとにサイズ欠けるの早いです…。私も幾度買い逃したことか。
今回こそは個人買いしようと思ってます!
着丈短め・細身なつくりなので、じつは女子にもお勧め。

最後にご紹介するのも、すっかり定番のSERO。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

SERO
カナダ製オックスフォードボタンダウンシャツ
【SERO-1】
税込 11,550 円

生地感がざらっとくしゃっとしていて、
上の二型に比べてかなりラフな印象ですね!
形もディテールもとてもオーソドックスなタイプなので、
どんなスタイルにもうまく落とし込めると思います。
ネイビーのBBキャップとの組み合わせは永遠ですね…!

BDシャツって飽きるものでもないし、一年中使えるので、
いいものがあるタイミングが、買うタイミングですよ◎

ものによってはサイズ欠けはじめてるので、
ピンと来るものがあったら早めのご来店がおすすめです!

それではまた、アンドフェブのイモトでした!