ナイスプライスなサマーセーター

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

ここ数日で気温もグッと上がってようやく春らしくなってきましたね☆
新生活を東京でスタートする人も多いと思いますが
僕も東京で暮らして、早いもので十数年。。。
この時期になると当時のことを良く思い出します。
東京に出てきたばかり、なにもかもが新鮮で刺激のある毎日でしたね♪

さて、本日はこの時期にぴったりな
タウンクラフトのサマーセーターのご紹介です♪


タウンクラフト BY SUNNY SPORTS/サニースポーツ
7分丈クルーボーダーセーター【TC-11SS-04】
税込8,190円


袖は7分丈になっていて
ややゆったり目のシルエット。


緩めのネックリブは窮屈さを感じさせません。


アクリルニットを採用しているため、
ウール素材特有のチクチクする肌触りではなく着易いです。


個人的に気になるのはこちらのグリーンボーダー♪

この人が似たようなボーダーのTシャツ着てましたね☆
↓↓↓

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg&w=480&h=390]

値段も手頃でこれからの季節にぴったりなアイテムなんで
ぜひチェックしてみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!