ウェアハウスの真骨頂!杢グレーのスウェットカーデが使えますっ!

こんばんは、アンドフェブのカヤマです。

先日、高円寺のパル商店街のイルミネーション点灯式がありました。
そろそろ街がクリスマスモードになってきますね。

お相手のいない自分なんかには寒~い日々が続きますが、
せめて服はあったかくしたい。。

アウターも売れてますが、実はこの時期、
結構売れているのが、羽織りモノです。

羽織ると言えば、ニットのカーディガンが思い浮かびますが、
いわゆるカーディガンではなく、こんなのはどうでしょう?

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ウェアハウス/衿付スウェットカーディガン
【WH428-SW-CARDIGAN】

15,540 円

人気につき、再入荷致しました!

抜群の生地感のスウェットカーディガン、
中厚でふわっとした吊り編みの生地。
(これ、実はウェアハウスのあのラインの生地と同じです。。)

インナーにもアウターにも使える優れものっ♪

さっそくヌクイ君が狙いをつけましたー↓
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
身長:約173cm/体重:約60kg 40サイズ着用

シャツも中に着られるサイズ感。

襟付きなので、
普通のカーディガンと違った着こなしができますね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

生地感を最大限に生かした、シンプルなバックスタイル。
柔らかめなリブもいいです。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ポイントとなる襟。
ここがヴィンテージを感じさせてくれるディティール。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

強く入った杢感。
ウェアハウスのこだわりが感じられますね。

裏は起毛していて、かなりあったかいです☆

普通のカーディガンでは物足りないという方は
ぜひこの生地、体感してみて下さい。

クセになること間違いなしっ!

ウェアハウス/衿付スウェットカーディガン
【WH428-SW-CARDIGAN】

15,540 円