パイナップル柄のショーツ♪

こんにちは!アンドフェブのヌクイです!

昨日の台風も過ぎて本日は快晴の1日でした。
今日は暑かったですね!

本日はこれから来る猛暑に向けて、
パイングラミチショーツをメインに爽やかにコーディネートしてみました!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
トップス:カムコ/CAMCO 長袖シャンブレーシャツ
パンツ:パイングラミチショーツ
シューズ:パラブーツ/PARABOOT ”バース”ブラウンレザーデッキシューズ

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

バックショット

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

グラミチ/GRAMICCI
パイングラミチショーツ(PINE G-SHORT)
税込 7,140 円
カラー:ネイビー
グラミチショーツは夏の定番アイテム♪
今年はそこに爽やかやなパイン柄をプリントしたショーツが仲間入りしました!
夏を感じるプリントが気楽に使用できます!遊び心も感じるアイテムになっています!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

シューズはこちらも定番のパラブーツデッキシューズを使用!
素足にレザーのデッキシューズのスタイルは足元を爽やかにそして上品に演出してくれますね!

これからの時期に備えて早めに夏物ゲットしておきましょう♪

アンドフェブでお待ちしています!ヌクイでした!