帽子もそろそろ夏仕様にしませんか?

こんばんはアンドフェブのイモトです。

私、先日の金環日食、ほんとーーに楽しみにしてて。

ワクワクしてしまって4時頃まで寝れなくて。

ちょっと仮眠!と思って、寝て起きたら9時でした。

はい、見逃しました日食。。。

日食興味ないって言ってたヌクイさんですら見たっていうのに。

カヤマさんには遠足前夜の小学生とか言われる始末だし。

何だかとても悔しい思いをしました…

にしても、宇宙とか、地球のあれこれとか、遠い国のこととか。

何歳になっても考えるだけでわくわくしちゃいます。。

そんなわけで(?)今日はアメリカからはるばるやって来た

ニューヨークハットをご紹介しますね。

今回もかなりの型数入荷したんですが、

その中でもまずはいちおしのこちらを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ニューヨークハット/NEWYORK HAT
アメリカ製”リネンニュースボーイ”
キャスケット・帽子
【LINEN NEWSBOY(6212)】

税込 3,570 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ニューヨークハットのキャスケットには、

「ニュースボーイ」と「スピットファイア」の定番の2型があるんですが、

ニュースボーイはよりオーソドックスで、クラシックな雰囲気が魅力。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

いいスマイルいただきました♪笑

シルエットは何となくぽってりした感じで、何とも可愛いんです。。

スピットファイア派も多いフェブスタッフですが、

私がニュースボーイ推しな理由はここにあるかも。

素材はリネン100%、とっても涼しげです。

そろそろウールが重たく感じてきた、、なんて方にもおすすめです。

同じ型でも素材が変わるだけで新鮮ですよ◎

ニューヨークハット/NEWYORK HAT
アメリカ製”リネンニュースボーイ”
キャスケット・帽子
【LINEN NEWSBOY(6212)】

税込 3,570 円

入ってきたばっかりなのに

もうサイズ欠けはじめてました…気になる方はお早めに。

それではアンドフェブのイモトでした!