フィルメランジェのポロシャツ、品質で勝負する男。。

は~~ちみ~~つ、きんかんにぃっしょっく♪

こんにちは、フェブのカヤマです!

今日は金環日食の話題でいっぱいでしたね。

ぼくも見ましたよ~
高円寺の友達と
明るくなるまで飲んでたくせに。。

サングラスをダブルがけで見てやりましたっ

眠すぎてすぐ二度寝しましたが。。

なんで
今は、体はだるいんですが、
シャキっとしたいところです。。

そんな気分からか今日は
背筋を伸ばして着たい、フィルメランジェのポロシャツを
着てみました。

フィルメランジェ/FILMELANGE ”ジョン2”鹿の子ポロシャツ【FM-JOHN2】
税込 13,650 円


襟と袖がボーダーになった2色。


ソリッドなブラック。


ブラックとホワイトの無地2色。
計4カラー。


ボタンはオリジナルの刻印入りで
シェルボタンのように角度によって
異なる虹彩を放つ。


ギザ70コットン×オーガニックコットン!
高品質な鹿の子の生地感、写真じゃ伝わらないですか?

実際肌でびんびん感じたボクとしては

粗すぎず、滑らか~な肌触りが、ド・ストライクです!


襟袖ボーダーのタイプも、
メランジェっぷりがさりげなくて◎!

春夏は全身トータルのアイテム数が減るんで

こーゆう一見フツウっぽいけど
ちょっと違いますよ(ウフフ~♪)的な

ランク上の品質でもって勝負していきたいです!

え、どこで勝負するかって?

ん~それはやっぱり

初めて会う男女たちが

夜な夜なお食事をする会、ですかねww

「○○くんってなんか違う雰囲気だよねぇ~!」

(↑良いイミにも悪いイミにも、どっちともとれます。。)

以下、妄想が続くので省略!

ではまたっ、さよ~なら~~~!

フィルメランジェ/FILMELANGE ”ジョン2”鹿の子ポロシャツ【FM-JOHN2】
税込 13,650 円