タフなアメカジスタイルにばっちりはまるトートバッグ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪
連休中はご来店頂きありがとうございました!!

日中は天気も良く、お出掛け日和な3日間でしたね♪

さて本日は長らく完売していたフロストリバーが一挙に再入荷しました!
その中から個人的にかなりおすすめなコチラをご紹介します!!
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb
フロストリバー/FROST RIVER
アメリカ製ワックスドコットンバザートートバッグ
【FR-832】
税込 18,690 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

スタッフ 赤沢
身長:約170cm/体重:約55kg

船乗りや長期旅行者のためのバッグを作る、
老舗バッグメーカーが手掛けるバッグでタフな作りはまさに男のバッグ。

生地は撥水性を備えた厚手のキャンバス生地を使用しているので、
使い込むことで経年変化を楽しむことが出来るのも魅力のひとつです☆

肉厚なレザーとごついバックル使いなど
タフなアメカジスタイルにばっちりはまるトートバッグとなっています♪

気になる方は店頭でチェックしてみて下さいね♪
では、アンドフェブのアカザワでした♪