☆ひとつ持っておきたい派手靴下☆

こんにちはアンドフェブのイモトです。

今日はお昼ご飯に顔馴染みの定食屋さんで

新サンマ定食を食べてきました。

秋の訪れを感じる味覚でした。。美味しかったー。

今秋こそは魚をキレイに食べられるようになろうと目論んでます。。

コツ等ありましたら教えてください(笑)

本格的に秋模様になってきたので…

アンドフェブの店先にいつも立っている

トルソーのコーディネートを変えてみました☆

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

シャツ:ギットマン アメリカ製ボタンダウンオックスフォードB/D

ベスト:ブラウンズビーチ ラウンドネックベスト

バンダナ:サニースポーツ オリジナルへリンボーンバンダナ

今すぐに実践できるような、

軽やかな秋口のスタイリング、をテーマに。

先日入荷したブラウンズビーチのベストを

ギットマンのボタンダウンにさらっとあわせて、

首元にサニーのバンダナをプラスしてみました。

ブラウンズビーチは店頭にもガッツリ出してますので

気になっている方は是非お手にとってみて下さいね!

さて本日は

秋口のロールアップスタイルのアクセントに使いたい

攻めの靴下を2種類、ご紹介したいと思います。

ひとつめはこちら。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
“注染”ボーダーショートソックス
【SN-11FW-73 】
税込 2,310 円

サニースポーツの象徴ともいえる「注染」を施した

リブ編みのショートソックスです。

これ独特でかわいいですねー。

ただのボーダーと違って、いい味出してます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

個人的にも1足買っておきたいんですが

例のごとく何色にしようか決まりません。。

カラバリ豊富です。さすがです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

コットンとリネンとナイロンを組み合わせた素材なので

気になる通気性もばっちりです◎

フェブの某スタッフも買ってたので…私も続きたい!!

そしてふたつめはこちら。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ソルメイト ソックス/SOLMATE SOCKS
アメリカ製マルチカラーソックス
【SOLMATE SOCKS】
税込 2,940 円

はい。派手靴下の代表格ですね。

言わずと知れたSOLMATE様々です。

私は定番ですがサボと合わせることが多いかな。

正直かなーりかわいいですよ。履き心地も良しです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

派手柄。かわいいです。

実は私がよく店頭でも履いている私物のSOLMATE、

高校生の頃に買ったものなのです…

もう昔々ですよ。それはもう。

でもいまだに現役なんです!それくらい丈夫です。

靴下にしてはお値段張りますが、元取れます。

廃棄処分になるようなTシャツを主な原材料にしているので、

エコ的観点からもグッドですね◎

今日ご紹介した靴下たちは、見た目かなりド派手っぽいですが、

意外とコーディネートにすんなりはまりますよ♪

いつものスタイルに足してみるだけでも

コーディネートの表情をガラっと変えてくれると思います。

この他にも靴下各種ありますので、

ぜひ店頭でご確認ください!

それでは、アンドフェブのイモトでした。