サニーのアメリカ製トートバッグ

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

夕方の雨凄かったですね~
雷も鳴っていた、かなり土砂降りでした。
外に出していた慌ててディスプレーをテンヤワンヤでした

そんな悪天候の中、本日もご来店ありがとうございました!!

さて本日は
スタッフ内での評判も高いトートバッグのご紹介☆


サニースポーツ/SUNNY SPORTS
アメリカ製プリントキャンバストートバッグ【SN-11SS-80】
税込8,190円

プリントが3パターン♪

LIFE


FREEDOM


UNITED


大きめなサイズで容量はかなりあります!!


一泊程度の旅行だったらこれで十分だと思いますよ♪


そんでもってこちらアメリカ製です!!
厚手のキャンバス生地を使っていて非常にタフな作りになっているので
ヘビーユースにクタクタになるまで使い込むと
さらにいい感じにアジが出てきそうですね♪

季節柄、こんなキャンバスのトートバッグが似合う季節になってきたので
これ持ってお花見なんかに出かけるのもオススメですよ♪

ではアンドフェブのアカザワでした!