スウィングトップが今年は注目されてるみたいです

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

今年は夏フェスがかなりアツいですね!!!
なんと言ってもサマソニはかな~り濃いメンツが揃って
盛り上りそうですね!!!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8E_0bBGjL70&w=480&h=390]
個人的にP.I.Lのジョン・ライドンは死ぬ前に一回見ときたいですね~

さて本日は。。。

久しぶりヴィンテージのご紹介です☆


ペニーズ/PENNEY’S
スウィングトップ


ネームは60年代頃の吊りタグ


写真ではわかりずらいですが。。。
ジッパーはPRENTICEのものが使われています。


シャレたチェックパターンはこれからの季節重宝します。

サイズはLARGE表記ですが
程よく縮んでいてだいたいS~Mくらいのサイズ感でになっています♪

暖かくなれば、中にポロシャツとか合わせてみては??

インナー:フェローズ プレーンポロシャツ【PPS1】

ヴィンテージは店頭のみの販売なので気になる方は
是非、店頭でチェックしてみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!