色落ち良しのサニーのデニムシャツ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

本日も蒸す暑い一日でした。

こうもムシムシするとなんだか体もしゃきっとしませんね。

今日はスタミナの付くものでもがっつり食べて

体に渇を入れたいと思います。

さて本日はこちらをご紹介!!

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

ユーズドウォッシュ8オンスデニムワークシャツ

【SN-10FW-11-UD】

税込14,700 円

古着なんかで探すと

意外と少ないのがデニム素材のワークシャツ。

そんなデニムワークシャツがサニースポーツから入荷しました!!

随所にヴィンテージ感を残しながらも

シルエットを現代風に細身にアレンジしたりと

ワークアイテムをうまくファッションへと昇華した一枚♪

手の込んだリアルなウォッシュ加工もポイント☆

太目のチノパンなんかと合わせて男臭く

着こなすのが個人的にはオススメですね♪

秋口からは主役として大活躍間違いなしのアイテムだと思いますので

気になる方はシーズンに入る前に押さえて下さいね☆

ではアンドフェブのアカザワでした!!