夏はビーサンと決めている。週4履いてるレインボー。

どうも。

こんにちは。

あの人やけに足ほっそいなー

って思ったら傘でした。

雨降らないといいっすね。

フェブのドイです。

ブログ書いています。

最近はお店に立つ機会が多く

自然とブログを書く事も多く

あ、ツイッターもやってます。

ドイッターなんて呼ばれているようです。

よろしければ。

アンドフェブツイッター

ふぉろーみー

さて昨日人気のコチラが再入荷しました。

多分またすぐなくなると思いますので是非。

さて、本題ですが

珍しく経年変化なんかを織り交ぜながら

今回はレインボーのサンダルを。

写真は僕の私物で

昨年買ったものです。

夏は雨の日以外はビーサンと決めている

私ですが、このレインボーはかれこれ

7~8年位毎夏週4ペースで履いています。

ソールが減りすぎたり

つぶれたらまた同じの買い直していて

丁度昨年買い直したんです。

では7~8年も履いている私から

オススメポイントを。

まずは、個人的にビーサンを選ぶ上で一番重要なこと。

鼻緒が太いこと。

(そっちの方がなんかサーファーっぽいので。 by 丘サーファー)

履き心地も鼻緒が太いと結構良好。

それから丈夫であること。

レザーですから。

言わずもがなです。

あとこれは確証はありませんが

ソールも減りづらい気がしています。

あとは経年変化。

女子に言わせりゃ汚い!?

いや、これがいいんだよなぁ。

お値段は8,925円。

世の中にはシングルレイヤーソールと

ダブルレイヤーソールとあるんですが

私は断然シングルレイヤー派。

そっちの方がなんかサーファーっぽいし。 by 丘サーファー

(ちなみにフェブでもシングルレイヤーのみ取り扱い。)

あとはシングルレイヤーの方が安いということも。

と、ご紹介しておいて

残り在庫3足でした。。。

7/27時点

もしサイズが合う人がいたら。

買うなら今ですよ。

レインボーサンダル

シングルレイヤーサンダル

8,925円

PS. 久々にYOUTUBEから。

TOUCH THE RAINBOW

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=eDlaJlb1ezg&w=640&h=390]

ペロペロされました?

お分かりと思いますがサンダルとは関係ありません。

ではまた。