オアスロウの迷彩ファティーグパンツ

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

ここ最近また

30度超えの暑い日が戻ってきましたね~

まだまだこれからが夏本番!!

夏休みの予定は皆さん立てていますか???

昨年は学生時代の友人たちとバーベキューを近所の公園でやったんですが

今年は、なんだかみんな忙しそうなので

バーベキューはなさそうですね。。。

せっかくなんでなんか夏らしいことをやりたいんですけどね~

さて、本日はこちらをご紹介します!!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

U.S.ARMYカモフラージュ(迷彩)ファティーグパンツ・ベイカーパンツ

【OR-01-5012】

税込 16,590 円

大好評のオアスロウから

カモフラージュ柄のファティーグパンツが入荷しました!!

クオリティーの高さには毎回驚かされますね~

生地や付属のボタンなど

ヴィンテージと遜色のない作りは見事です!!

あえてゆったり目の

すこし野暮ったいシルエットなのですが

逆にそこが個人的にはつぼだったりします♪

古着とも自然に溶け込むので

普段古着しか着ないなんていう人にもおすすめですね♪

夏場はロールアップして

サンダルなんかと合わせてゆるーい感じで着こなすのもかっこいいと思います☆

気になる方は是非是非、店頭でチェックしてみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!!