海外限定のレアなバンズのスニーカー♪

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

G.W初日、
本日も沢山の方、ご来店ありがとうございました!!!

なんだかんだでブログのアップがこんな時間になってしまいました。

さて本日は一見、バンズらしからぬルックスのレアなスニーカーが入荷致しました♪

バンズ・ヴァンズ/VANS OTW COLLECTION(オフザウォールコレクション)
”ウェスナー/WOESSNER”海外限定モデルスニーカー
【WOESSNER(VN-0L3G4MA)】
税込11,340円


VANS OTW COLLECTION・・・
カテゴリーをSKATEエッセンスと融合。タトゥーアーティストの「Mr.CARTOON」。
Supremeヘッドデザイナー「ELIC ELMS」。フォトグラファーの「JEFFERSON」、「DIMITRI COSTE」らが中心となっている。


ブラックのアイレットに丸紐が上品な印象。
ヌバック素材の半円が付いているのもポイント。


アッパーには上品なウールフェルトを採用。
これにより大人が履ける品のあるスニーカーに仕上がっています。


ソールはお馴染みのワッフルソールではなく
切れ込みの入ったラバー製の白いソールを採用。
上品さを感じさせます。


ヒールパッチは”OTW”のネーム


モノトーンのシックなオリジナルBOXはディスプレーとしても様になります。

海外限定のレアなモデルなので
スニーカー好きは必見ですよ♪
個人的にもスニーカーは大好きなんで、オススメです!!!

ではアンドフェブのアカザワでした!