''Be Tough.RISE up Again''

こんばんわアンドフェブのアカザワです!

3月11日に起こった

東北関東大震災から早1ヶ月半が経とうとしています。

いまだ被災地では避難所で困難な生活をされている方が数多くいらっしゃり

日常生活を取り戻すまでにはまだ時間も掛かるかと思います。

そこで、被災された方々へ少しでも力になればと

ベンデイビス/BEN DAVISから限定のチャリティーTシャツがリリースされました!!

ベンデイビス/BEN DAVIS

”BE TOUGH”チャリティーTシャツ

【BEN-BE TOUGH】

税込2,520円

※売り上げの一部が日本赤十字社を通じて、被災地や被災された方々への義援金として寄付されます。

お馴染みのゴリラのマーク。

“Be Tough. Rise up Again”=”タフになろう、もう一度立ち上がろう”

という力強いメッセージ。

ネームタグにもお馴染みのゴリラマーク。

微力ながら

このチャリティーTシャツを通して被災された方々の力になればと思います。

カラーはブラック、ホワイトの2色で

S,M,Lの3サイズ展開となっております。

フルサイズ店頭でも揃えておりますのでよろしくお願いします!

ではアンドフェブのアカザワでした!!