ベーシックかつ差が出るトップス 6選 #INETRIM

インテリム/INTĒRIM

 

 

 


INTERIM/インテリム
24秋冬受注会開催中!! 6/4(火)~6/9(日)

—————————————————————————————–

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

本日も沢山のご来店、またご予約ありがとうございました。

 

 

今日は思いのほか暑かったので
Tシャツやレザーサンダル達も人気でした。
丁度欲しくなる気温なんだろうなと思います。
(ユッタ履いてみたかっただけの輩も出て来ましたが、、(笑))

 

 

 

ホントはシャツを紹介しようと思いましたが
気温を鑑みてカットソー達をご紹介!!

インテリムのトップスは
“ベーシックだけど少し変わっている”のが特徴。
素材だったりシルエットだったり
はたまたディテールだったり

奇抜じゃないけど他と差が出るのがいいところです。

 

 

 

インテリム INTERIM バインダーネック アメカジT Tシャツ BINDER NECK LOOP WHEEL AME-KAJI TEE (IT24S281)
税込11,000円

インテリム INTERIM バインダーネック アメカジポケT ポケットTシャツ BINDER NECK LOOP WHEEL AME-KAJI POCKET TEE (IT24S283)
税込11,000円

吊り編みの丸胴生地をハイパービッグなサイズ感に落とし込んだTシャツ。古き良きアメリカンカジュアルを思わせる杢感のある生地を使用し、天地引きなどクラシックな仕様を盛り込んだ他、今季はバインダーをヴィンテージを踏襲した「親子バインダー」仕様にアップデートしました。 吊り丸胴生地はインナーウエアでの使用をメインに想定されていることから、通常タイトな寸法のものがほとんど。吊り編み機らしいふんわりと柔らかな風合いをたっぷりとした身幅で楽しめる?枚です。
16番単糸0のコットン100%吊り丸胴生地を使用。吊り編みならではのふくらみのある柔らかな質感で、アウターとしてだけでなくインナーとしても楽しんでいただきたい生地です。

 

シンプルな生地、デザインに
ネックの仕様とシルエットで変化を出した1着。

ざっくりしたオーバーシルエットなので
1枚で着るのに適してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は和紙シリーズ。

 

コットンをベースに、極細の和紙を編み込む事により軽さと独特なドライな肌触りを実現した生地。ナチュラルな風合いの良さはもちろん、和紙ならでは涼感があり、吸汗・速乾性にも優れた機能素材です。

 

インテリム INTERIM コットン 和紙 半袖 Tシャツ COTTON WASHI TEE (IT24S263)

税込13,200円

ヘインズの1980年代の「BEEFY-T」の中でも、厚手のコットンを使用した“青タグ” と呼ばれるTシャツをベースにした半袖Tシャツ。襟リブを細く設定し、すっきりと した印象に仕上げています。 上質な生地を存分に楽しめるよう、ポケットなどの装飾は?切排しました。 国内のメリヤス専業工場で縫製し、裾には熟練の職人の手を必要とする天地引き、 ネックまわりには強度の高いタコバインダー仕様を採用しました。

 

インテリム INTERIM コットン 和紙 ロンT Tシャツ COTTON WASHI LONG TEE (IT24S269)

税込15,400円

ヘインズの1980年代の「BEEFY-T」の中でも、厚手のコットンを使用した“青タグ” と呼ばれるTシャツをベースにした長袖Tシャツ。襟リブを細く設定し、すっきりと した印象に仕上げています。 上質な生地を存分に楽しめるよう、ポケットなどの装飾は一切排しました。 国内のメリヤス専業工場で縫製し、裾には熟練の職人の手を必要とする天地引き、 ネックまわりには強度の高いタコバインダー仕様を採用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヘンプシリーズも

 

コットンとヘンプを掛け合わせた極めて細いピッチのボーダー生地を採用しました。ところどころにネップや毛羽感のある、自然なヘンプならではの粗野さを楽しんでいただきたい生地です。肌当たりは少々硬さがあるので、インナーを合わせてニット感覚での着用がおすすめです。

 

 

 

インテリム INTERIM コットン ヘンプ ボーダー ポケット 半袖T Tシャツ COTTON HEMP BORDER POCKET TEE (IT24S271)

税込11,000円

ヘインズの80年代の「BEEFY-T」の中でも、厚手のコットンを使用した“青タグ”と 呼ばれるTシャツをベースにしたTシャツ。極上とも言える生地を存分に楽しめるようにしました。国内のメリヤス専業工場で縫製し、裾には熟練の職人の手を必要とする天地引き、 ネックまわりには強度の高いいタコバインダー仕様を採用しました。

インテリム INTERIM コットン ヘンプ ボーダー ロンT Tシャツ COTTON HEMP BORDER LONG TEE (IT24S277)

税込13,200円

ヘインズの80年代の「BEEFY-T」の中でも、厚手のコットンを使用した“青タグ”と 呼ばれるTシャツをベースにしたTシャツ。極上とも言える生地を存分に楽しめるよう、ポケットなどの装飾は一切排しました。 国内のメリヤス専業工場で縫製し、裾には熟練の職人の手を必要とする天地引き、 ネックまわりには強度の高いいタコバインダー仕様を採用しました。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツではないけど
今ちょうどいい半袖スウェット。

 

インテリム INTERIM リバースウィーブ ハード ツイスト 半袖 スウェット シャツ REVERSE WEAVE S/S HARD TWIST SWEAT SHIRT (IT24S251)

税込19,800円

チャンピオンのリバースウィーブの中でも、たっぷりとしたシルエットと袖回りが特徴的な1980年代の個体をベースに作成した半袖スウェット。 身頃の生地は横使い、肩ハギなし、サイドに配したリブなどリバースウィーブらしいデザインを踏襲しています。裾や袖のリブもヴィンテージにならいしっかりとした巾を持たせました。 当時のリバースウィーブにならい、二本針をベースに縫製しています。
強く撚糸した綿糸を引き揃えにし、度目を詰めて編み立てることでシャリ感のある ライタッチを実現したやや厚手のハイゲージ裏毛生地。肌離れが良く、ほどよい硬さできれいなシルエットが出る生地です。

 

 

 

 

 

 

 

薄手のスウェット。
もはやロンT感覚です。

 

インテリム INTERIM リバースウィーブ ハイゲージ スウェット シャツ REVERSE WEAVE L/S HIGH GAGE SWEAT SHIRT (IT24S241)

税込22,000円

チャンピオンのリバースウィーブの中でも、たっぷりとしたシルエットと袖回りが特徴的な1980年代の個体をベースに作成した長袖スウェット。 身頃の生地は横使い、肩ハギなし、サイドに配したリブなどリバースウィーブらしいデザインを踏襲しています。裾や袖のリブもヴィンテージにならいしっかりとした巾を持たせました。 当時のリバースウィーブにならい、二本針をベースに縫製しています。
日本に数台しかない希少価値の高いハイゲージ編み機を仕様した、軽やかな裏毛生地。特殊な起毛加工を施すことで、なめらかな表面感ながらもソフトな肌触りに仕上げています。

 

 

 

気温も上がってきたので
ここらで買い足しどうでしょう!

 

明日もご来店お待ちしております!

 

それでは。

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK