SCYE , P/N Powdery Cloth Quilted Coat

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

この土日、沢山のお客様にご来店頂き、
楽しい週末になりました。

スウェットにショーツの合わせや、サンダルからレザーシューズに切り替える方などなど、
シーズンを楽しんでいてすごく素敵だなと思ったり。
デニムを新調される方も多く、僕らも欲しくなったり、
やっぱり秋は楽しいですね。

ものすごく動くニットとアウター。
寒くなる前に揃えておきたいです。

本日は、今季注目の一つ。
SCYEのキルティングコートをご紹介。
お問い合わせも多くて、LOOKも抜群に洒落てました。
ぜひとも。

 

 

SCYE サイ
ポリエステル/ナイロン パウダリー クロス キルテッド コート
P/N Powdery Cloth Quilted Coat
(1124-73020)

税込143,000円

 

SCYEからキルティングのロングコートが登場。
表地に使用した素材はポリエステルナイロンの※割繊糸( かっせんし) を使用した高密度クロスです。
割繊糸とは染色工程で 1 本の糸がさらに細かく分かれるように開発された極細な糸で繊維と繊維の間に空気が入ることで 素材が膨らみ少し軋みの あるような手触りとパウダリーな質感を生み出します。
この表地とソフトで滑らかなタッチのナイロン高密度タフタで中綿をサンドし、1inch のダイヤ柄パターンでキルティング加工した生地です。 たっぷりとした身幅と長めのレングス、一枚裁断のラグランスリーブのゆるい着心地が特徴のコートです。
フロントの打ち合いは浅めのダブルブレスト、さらにストームフラップが付く仕様になっており、 風の侵入を防ぎます。 また襟にコーデュロイを使用しています。

軽くて暖かい。
SCYEらしい、美しいシルエットが抜群の高級感を感じさせます。

ぜひともご試着お待ちしております。

 

 

 

 

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

【毎日更新!! andPheb Staff BLOG】
https://pheb.jp/blog/andpheb/

 

INTERIM


BATONER

NEEDLES


NONNOTTE


orSlow

ULTERIOR

SCYE

GURANK


Slopeslow


SARTO


THE DAY


AXIS


WORKERS


THE CORONA UTILITY


1000S