SARTO/サルト 2nd DELIVERY!! スペシャルなデニムです。

サルト/SARTO

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

 

 

ついに。

ついに楽しみにしていたパンツが入荷しました。

 

ブランドは先日ご紹介した
今期から新規取扱いの【SARTO/サルト】

 

展示会で見た時に一目惚れし
結構ごり押しで入れさせてもらいました、、、(笑)

 

 

 

 

アンドフェブでは少し珍しい、デザインの効いたデニム。
こういうのが欲しかった。

 

 

夏はどうせTシャツかシャツ1枚になるし
パンツが主役になる季節。
これにユッタを履いたら、、、もう完成ですね。

春ならローテクスニーカーでも革靴でもいいし
結構男臭いテイストなので、トップスはシャツにジャケットの綺麗めスタイルでも。
はたまたアウトドア系のアイテムをハズシで合わせみても。
やりたいスタイルがどんどんと湧いてくるのは良い服の証拠!!

 

でもちょっとクセありなアイテムなのも確か。
万人受けさせようとは思ってないです。
この服の良さを分かってくれる方が5人くらい、いてくれれば良いです。
(実際そのくらいの量しか入れてない)
コアな服好きの方々に捧げるスペシャルデニム、ぜひお試しを。

 

 

 

 

サルト SARTO
サイド ステッチ デニムパンツ
SIDE STITCH DENIM PANTS
(241-08003)

税込49,500円

サルトから24春夏の新作デニムパンツ。
タックの無いややワイドなシルエット。ウエストはややコンパクトに設計されており、ハイウエストでの着用を想定。デニムパンツでありながら、スラックスのような上品なバランスが魅力です。
一番の特徴はブランドの代名詞ともいえるデザインステッチ。サイドラインとバックポケットに施された繊細なステッチからはブランドの拘りを感じられます。(INDIGO-B、FADE BLACKは同色のステッチになっております。)
生地は中厚手のコットンデニム。ユーズド加工/ブリーチ加工が施されていますが非常に柔らかくて履き馴染みがよく、通年の着用が可能なアイテムです。

 

1.INDIGO_A
Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.INDIGO_B
Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.FADE_BLACK
Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

全3色展開。
個人的なおススメはインディゴのBさんですかね、、。
どれも捨てがたいですが。

ちょっと残ってくれるようであれば
自分のクローゼットに迎えるつもりです。(笑)

 

 

是非店頭にてお試しください!
(オンラインには掲載済みです。)

 

ご来店、ご試着お待ちしております。

 

 

 

それでは。

 

 

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK