GURANK×andPheb 別注 PART1!! 高級感あるリネンか。

グランク/GURANK

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

本日は悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました。
まだ寒い日が続いてますが皆さん結構春服気分ですね。

来週くらいからは少し暖かくなるみたいなので
今日買って下さった方々、すぐ着れるようになると思いますよ!

 

ウインターセールも開催中ですので
冬服買い損ねた方はそちらで是非。

 

 

さて今日は
GURANK×andPheb
別注ワークパンツについて深堀り。

 

販売初日から沢山の方々に買って頂けて嬉しいです、、。

ダック生地の方はヌクイさんに紹介を任せて、、(多分結構アツく語ってくれます)

本日はリネン生地のモデルをご紹介。

 

 

 

 

グランク GURANK
アンドフェブ別注
リネン ワークパンツLinen Work Pants
(GURANK-2410F1)

税込42,900円

col.BROWN
col.BLACK

SIZE:1/2/3

50年代のワークパンツをベースに、オリジナリティを加え再構築したパンツ。
敢えて大き目のウェストをベルトで絞ることによってできる腰周りのドレープ、独特なシルエットを楽しめる作り。サスペンダーボタンも付いており、見た目にもオーセンティックな仕上がりです。バックポケットは左右を離し、ビッグなお尻回りを強調。後ろにもタックを入れベルトで絞った時のドレープを誘うような面白い作りです。スソまでズドンと太いワイドシルエット。素材の迫力も相まって、なかなか他にはないボリューム感に仕上がっています。

生地にはサフィラン社のリネンを使用。25番と太い糸ながらしなやかで派手過ぎない光沢感が魅力。インラインで展開されているカバーオールジャケットとセットアップでの着用もおすすめです。

 

カラーは2色展開。
リネン特有の光沢感とブルブル感がかなり上品な印象を与えてくれます。
太さがしっかりあり、ストレスフリーで履けるのも魅力ですね。

夏はユッタニューマン等のサンダルに合わせてあげるものオススメ。
春先はインラインで展開されているカバーオールと合わせて、セットアップで着るのもカッコいい。
春夏の両方で活躍する逸品に仕上がったと思います。

 

col.BROWN
サイズ2着用

 

col.BLACK
サイズ2着用

 

 

 

 

鈍い光沢感ですが
日に当たった時に輝くのが良いですよね、、。

わざとらしい光沢感ではチープに見えますが
素材ならではの自然な光沢感は高級感を増してくれます。

 

夏のTシャツ/サンダルのスタイルに取り入れてあげるだけで
上品なスタイルが演出できるので是非。
大人ですね。

 

(ありがたいことに、)
数は少なくなってきておりますので
気になっている方は是非お早めに!!

 

 

それでは。

 

 

 

 


WINTER SALE 開催中!! 詳しくは各オンラインサイトより!!

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK