HERILL 2nd Delivery!! REGULAR COLLAR SHIRT & WIDE PANTS

ヘリル/HERILL

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

本日も雨の中、沢山のご来店ありがとうございます。

雪が降るかもと言われていたので心配してましたが
そこまで寒くなくてよかったです、、。

 

連日入荷する春物たち。
今日は大人気のヘリルから新作が2型届いているのでそちらのご紹介。

上品なマイクロチェックのレギュラーカラーシャツと
もはや定番となったリップストップのワークパンツ。

是非ご覧ください。

 

 

ヘリルから2024年春夏のレギュラーカラーシャツ。
スタンダードなレギュラーカラーシャツの形。程よくゆとりのあるサイズ感なのでインナーでも1枚でも着ていただけます。
高級なスーピマコットンを使用したポプリン生地。細かなマイクロチェック柄になっており、非常に上品な印象に仕上がっております。春先はインナーに、夏始めまでは袖捲りで着用いただける為、長いシーズン活躍する1着です。

身長:約173cm/体重:約65kg
サイズ2着用

1.Gray

 

2.Sax

 

春らしいグレーとサックスの2色展開。
レギュラーカラーシャツはやや大き目くらいのサイズ感なので
インナーでも1枚でもかっこいいのが嬉しいですね。

軍パンにタックインして
みたいなスタイルも素敵だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERILL ヘリル リップストップ ワークパンツ Ripstop Work pants (24-030-HL-8200-1)

HERILL ヘリル リップストップ ワークパンツ Ripstop Work pants (24-030-HL-8200-1)

税込38,500円

ヘリルからワイドシルエットのイージーパンツ。
ウエストを広く、平面的なフォルムで製作したイージーパンツです。ウェストに入っている太いコードをぎゅっと絞って穿くことで腰回りのユニークなドレープや、スソまでのボリューム感を楽しんでいただけます。ディティールも最小限にとどめ、たっぷりとしたシルエットをただただ堪能できるパンツになっています。 素材はコットンのリップストップで、洗いが掛けられ、全体にラフな印象に仕上げています。軍モノのカタく剛健なリップストップと違い、とても薄くハリのある素材に洗いを掛け、風にふわりとなびく位の軽さ、柔らかさに仕上げています。カラーは、オリーブドラブ、グレーの2色で、どちらも春らしい爽やかなカラーです。

身長:約173cm/体重:約65kg
サイズ2着用

1.Olive-Drab

 

2.Gray

 

超大きいウエストをドローコードで絞って履く独特な作り。
軽いリップストップの生地を使っているので
春夏に最適なワイドパンツです。

後染めのリップストップ生地は履き込むことで経年変化も楽しめるので
夏はガシガシ履きたくなりますね。

 

 

 

 

気づいたら初夏向けのアイテムも入り始めました。
まだ早いかな?と思う方もいるかと思いますが
オンシーズンになってからだと、残っていることも稀なので
このあたりのアイテムはぜひお早めに。

 

明日もご試着お待ちしております!!

 

 

 

それでは。

 

 

 


WINTER SALE 開催中!! 詳しくは各オンラインサイトより!!

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK