初売り追加アイテム!!【数量限定】andPheb別注 WILDSWANS CROCODILE LEATHER MINI WALLET CASA

ワイルドスワンズ/WILDSWANS

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

新年初売りイベント、大変好評いただいております。
楽しみにしていました。
ワイルドスワンズ別注のアイテムが、数量限定で到着しました。
新年1発目にふさわしいアイテムです。

ゲリラ販売!!本日より販売致します。

 

WILDSWANS ワイルドズワンズ
andPheb別注
CROCODILE LEATHER MINI WALLET CASA
別注 クロコ ミニ ウォレット カーサ
(CROCO-CASA-AP)

税込83,600円

 

 

紙幣、コイン、カードを収納し、メイン財布としての機能を存分に発揮しつつコンパクトに収まる昨今のミニマリズムの流れにぴったりな財布。

唯一無二の存在感を放つクロコダイルレザーを贅沢に使用。
しなやかで丈夫な上、非常に軽いのが特徴。また使い込むほどに光沢が増していく経年変化をお楽しみいただけます。
内装にはベルギー・マシュア社のサドルプルアップレザーを使用しています。
今回はレザーの雰囲気の合わせ、ステッチカラーをチャコールで依頼。
ステッチの主張が少なくシックな印象になる為、大人に似合うアイテムです。

外装背面にはカードポケットを設けており、使用頻度の高いICカード等を収納して頂くのがおすすめです。内装上部に設置された2点のバネホックにより、本体をしっかりと半分に閉じることが出来ます。コインケース部にも1点のバネホック付きフラップが設けられているため、本体を傾けてもコインが落ちてしまう心配がありません。
また、他のモデルには取り入れられているコインケース内の仕切りがCASAにはありませんが、コインケースのフラップが手前に稼働することにより、フラップの背面にカードをまとめて収納することが出来ます。本体のサイドからアクセスする札室は、一万円札もスムーズに出し入れができるサイズ感に設計されています。

 

 

見ていただければ一目瞭然ですが
かなりコンパクトな財布。
手のひらに収まって、コートの内ポケットにも入ります。

 

 

それでいて収納力も抜群。
開いてみると
小銭がしっかり入るコインポケット
お札が折らずに入る側面のポケットと
コンパクトながらしっかりと財布としての機能を果たします。

 

 

そして何よりの特徴が
コインポケット裏のカード入れ。
マチがついているので、ぐっと引っ張りだすことで
結構な量のカードを収納することができます。

 

裏にはICカードを入れられるポケットも。

キャッシュレス時代。
そんなに現金を持ち歩かず、カード決済をする方も増えているかと思いますので
このくらいコンパクトな財布もおすすめしたいところです。

 

 

 

 

【WILDSWANS/ワイルドスワンズ】

独自の技術と感性で存在感溢れる表情豊かな商品を発表する日本のブランド。
十年後、二十年後にも使い続けて頂けるように、完成された物作りをしようと決意し
1994年に三兄弟により財布作りがスタート。

選りすぐった素材を初回工程から最終仕上げまで、徹底的なこだわりと限りない時間をかけることで
使い込み馴染んだ頃には更なる個性・風格を現している。

「これからも使い込むことで評価を増す
そんな末永く愛される商品を作り続けていきたい」
との理念から、一切妥協しないモノ作りをこれからも続けていく。

 

 

____________________________________

 

この度、日本を代表するレザーブランド「ワイルドスワンズ」にお願いし
別注でミニウォレットをご用意いたしました。

クロコダイルレザーを使用し、ステッチカラーまで拘って作製したスペシャルなアイテム。
andphebのロゴ等は入れておりません。

永く使用して頂ける、本物の逸品に仕上がったかと思います。

限定数量の特別なアイテム。
ぜひとも、新年1発目としていかがでしょうか。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK