TEMBEAの経年変化を自慢したい。byニシヤマ

テンベア/TEMBEA

 

 

こんにちは。
ニシヤマです。

 

 

 

トラブルから始まった10月11日。
銀行振込で注文した人から入金が無いのでTELしてみると
『キャンセルでお願いしまーす。(連絡しなくても)入金しなければ勝手にキャンセルになると思ってましたー』
と。

こういうの、やめてください。ホントに。
売り上げどうこうは関係なしに
入金待ちの間は在庫確保しているわけで
その間にホントに欲しかった人が買えなくなっている可能性だってあります。

もううちは利用しないでくださいね♪
と丁重にお伝えしてこの件は終了。

 

基本的にはマナーのある方ばかりなので(こんなの稀)大丈夫かと思いますが
皆さんも是非お気を付けください。。。

 

 

 

 

 

 

さて、
入りからちょっとキツめの話でしたが
本日はテンベアの定番アイテム&新作をご紹介。

 

新作のレザーバッグ、
自分も愛用しているキャンバスバケットトートとグンソクが入荷!!

 

 

早速キャンバスバケットトートから紹介しますが
まずは自分の私物の経年変化サンプルから。
良い感じに育ってきているのをただ自慢したいだけ、、。(笑)

 

 

 

 

自分のはネイビー(今回入荷したのはブラック)

 

使い始めたのは今年の3月9日、レミオロメン。
通勤からサウナまで
ほぼ毎日使っていると良いアジがでます。

ちなみに3回くらいウォッシュ済み。
結構クタっとして、退色も出てきました。
デニムを履く事が多いのでちょっと色移りしているのにも愛着が湧きますね。

 

 

 

 

皆さんにも是非ガシガシ使っていただきたいバッグ。
サイズは4つ。
お好きなのをどうぞ。

 

 

 

 

TEMBEA テンベア バゲット トート ミニ BAGUETTE TOTE MINI (TMB-1758H)
税込11,000円

TEMBEA定番のバゲットバック。片側だけに持ち手を付けたシンプルなデザイン。
生地はパラフィン加工された6号キャンバスを使用しています。最初はかなり硬めのしっかりとした素材でハリあります。使うたびに次第に柔らかくなり、体に馴染んで育っていきます。
こちらはMINIサイズ。500mlペットボトルがちょうど入るサイズ。最少限の荷物を入れて持ち運ぶのにちょうど良い大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEMBEA テンベア バゲット トート スモール BAGUETTE TOTE SMALL (TMB-0985N)
税込13,200円

TEMBEA定番のバゲットバック。片側だけに持ち手を付けたシンプルなデザイン。
生地はパラフィン加工された6号キャンバスを使用しています。最初はかなり硬めのしっかりとした素材でハリあります。使うたびに次第に柔らかくなり、体に馴染んで育っていきます。
こちらはSMALLサイズ。A4ファイルがちょうどよく入るサイズ。持ち手を手前に付けているため、バゲットなどの長い物を入れても肩に掛けやすい作りが特長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEMBEA テンベア バゲット トート ミディアム BAGUETTE TOTE MEDIUM (TMB-0501H)
税込14,300円

TEMBEA定番のバゲットバック。片側だけに持ち手を付けたシンプルなデザイン。
生地はパラフィン加工された6号キャンバスを使用しています。最初はかなり硬めのしっかりとした素材でハリあります。使うたびに次第に柔らかくなり、体に馴染んで育っていきます。
こちらはMEDIUMサイズ。16インチのPCがぴったり入るサイズ。持ち手を手前に付けているため、バゲットなどの長い物を入れても肩に掛けやすい作りが特長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEMBEA テンベア バゲット トート ラージ BAGUETTE TOTE LARGE (TMB-1272H)
税込15,400円

TEMBEA定番のバゲットバック。片側だけに持ち手を付けたシンプルなデザイン。
生地はパラフィン加工された6号キャンバスを使用しています。最初はかなり硬めのしっかりとした素材でハリあります。使うたびに次第に柔らかくなり、体に馴染んで育っていきます。
こちらはLARGEサイズ。16インチのPCが余裕で入るサイズ。持ち手を手前に付けているため、バゲットなどの長い物を入れても肩に掛けやすい作りが特長です。

 

 

 

 

 

 

 

お次は新作。

 

 

 

 

 

 

TEMBEA定番のバゲットバック。こちらはレザーモデル。
凸凹のシボが入っているシュリンクレザーを使用しています。非常に軽くしなやかなのが特徴で、シボ感があるのでキズも目立ちにくくなっています。
また、使うたびに次第に柔らかくなり、体に馴染んでいく経年変化もお楽しみ頂けます。
A4サイズのファイルがすっぽりと入る丁度良いサイズ感。普段使いからお仕事用までオススメです。

テンベアらしい
非常に可愛いレザーバッグ。
ボディはもちろん、持ち手も肉厚なレザーが使われているので
使いこんだ時の経年変化が楽しみなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

TEMBEA テンベア 軍足 ソックス GUNSOKU/MENS (GUNSOKU-MENS-23AW)

税込1,870円

TEMBEAから定番のソックス。
肉厚でドライで最高の履き心地。 つま先の部分から口のほうに向かって編まれているためつま先に接ぎが無い為、履いた時の引っ掛かりやごわつき感がなく快適です。ふくらはぎのホールド感もきつ過ぎない為、タフで合わせやすいデイリーで活躍するソックスです。

だまされたと思って一度お試しください。
きっと病みつきになります。
ちなみに常連さんは既に病みつきになっている方多数です。

 

今年はカラーも増えましたので
差し色としてもどうぞ!

 

 

あしたもご来店お待ちしております。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK