夏の終わりを感じさせるファブリック。#NEEDLES

ニードルズ/NEEDLES

 

NEEDLES 23awトラックジャケット・パンツ特集!!

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
この週末、意外と残暑が続きましたが
皆さん結構がっつり秋冬服をいかれる印象でした。
もう夏服に飽きたんでしょうね。
早く涼しくなってほしい、、、。

そんな皆さんの思いを感じます。

ちなみにニット類もかなり動いてます。
オンシーズンには多分無いでしょうね。
急かすつもりは全くありませんが、今年こそはという方はぜひお早めに。

 

さて今日は
ニードルズの新作紹介。
昨日の続きです。

スペシャルワンなジャケット
モヘアカーディガン(新柄)
ベロアトラックパンツ

かなりそろいました。
ぜひ!!

 

 

ニードルズ NEEDLES
レターマンジャケット カウハイドレザー
Letterman Jacket – Cowhide Lthr.
(NS078)
税込170,500円

肉厚なレザー(カウハイド)を使用した、ラグジュアリーなムード漂うレターマンジャケット。
立ち襟のデザインと、スナップボタンやポケット口に取り入れられたカラーコントラストの効いたデザインが特徴的。胸やスリーブに縫い付けられたワッペンもアクセントになっています。

非常に肉厚でタフなレザー。
着こんだ時の経年変化も楽しみな1着です。

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES
アーガイル モヘア カーディガン
Mohair Cardigan – Argyle 23AW
(NS278)
税込31,900円

ニードルズ秋冬の定番アイテムとして展開されるモヘアカーディガンが、今シーズンもバリエーション豊富に展開されています。
美しい発色のモヘア素材と、柔らかなタッチで表現される個性的な柄が魅力的なアイテム。驚くほどの保温性の高さと、ストレスを感じさせない着心地の軽さも特徴です。
こちらはパープルベースのシックなアーガイル柄。

 

これでMサイズ着用。
程よいゆとり感なので、アウターにしてもインナーにしても良し。

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES
ベロア ナロー トラックパンツ
Narrow Track Pant – C/Pe Velour 23AW
(NS253)
税込28,600円

定番のポリエステルジャージー素材と並んで人気の高い、ベロア素材を使用したナロートラックパンツ。艶感のあるソフトな発色とナロータイプのシルエットが、スタイリッシュなイメージを強調します
品の良さを感じさせるパープル。曖昧な中間色のブルーグレー。
どちらも非常に使いやすい一本です。


1.SMOKE-BLUE

 


2.PURPLE

 

 

モヘアにベロア、レザー。
素材からして秋冬感が漂う新作入荷になりました。

まだ、夏服探している方。
もうちょっと遅いかもしれません。

そろそろ秋冬立ち上がませんか?

アンドフェブが立ち上げのお手伝いしますよ!(笑)

 

ぜひ店頭にてお試しください

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK