お盆休みはフェブで新作を。#HERILL

ヘリル/HERILL

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

絶賛お盆休み(世間は)
だからか平日なのに来店数多めでした。
意外と帰省しない人も多いのかなぁなんて。

 

最近の平日は常連さんと長々話すのが恒例。
映画行きまくってるTさんや
日に日にお洒落になっていくOくん
久々だったSさん
そうそう、今日は中学の時の友達も顔を出してくれました。

土日の慌ただしい、もとい賑やかな土日も好きですが
平日な濃い時間な気がしますねぇ

 

話すの楽しくなって
ブログ書くのが遅くなっているのは反省ですが、、。
平日の来店はゆっくり店内ご覧いただけるのでおすすめですよ。

 

と今日の振り返りは置いといて
さっそく本題、新作紹介。

 

本日はヘリルの紹介の続きです。
ヘリルらしい、でもどこかヘリルらしくない
そんな面白いバランスのアイテムです。

 

 

 

 

23AWヘリルの新作ジャケットが登場。

英国軍のSASジャケットをベースにヘリルらしいバランスに仕上げた1着。
前面に配置された大きなフラップポケット、ウエストコード等のデティール、身幅を大きくとり、たっぷりとしたサイズ感で非常に完成度の高いアイテムです。生地はポリエステル/コットンのハリのある素材。表面にぬめり感があり肌触りがよく、見た目にも高級感あふれるパンツに仕上がっています。

 

1.Black

 

2.Navy

 

 

 

 

 

 

 

23AWヘリルの新作トラウザーが登場。

英国軍のSASトラウザーをベースにヘリルらしいバランスに仕上げた1着。
腰回りのタック、裾に配置されたドローコード等のデティール、シルエットはワイドでややテーパードのかかっている形で非常に完成度の高いアイテムです。生地はポリエステル/コットンのハリのある素材。表面にぬめり感があり肌触りがよく、見た目にも高級感あふれるパンツに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERILL(ヘリル)から希少なゴールデンキャッシュカシミヤを使用したジップカーディガンです。

ゴールデンキャッシュとは、通常のカシミヤの僅か0.1%ほどしか生産されない、非常に希少な原料です。通常のカシミヤに比べ金茶から、赤みを帯びた淡いベージュが特徴で、ヘリルではそのナチュラルな色味をそのまま活かしてニットに仕上げています。13.5マイクロン(Super180’s相当)というカシミヤの中でも最上級の繊維の細さを誇る原料は、たっぷりと空気を抱える事で保温性を確保し、えも言われぬ肌心地の良さを提案します。ヘリルでは繊維長の長いカシミヤを敢えてゲージを詰めて編むことで肉感を出し、カシミヤの柔らかさに負けない、タフで長く着ていただけるニットにしています。

デザインはショールカラーのカーディガン。ヘリルらしいたっぷりとしたサイズ感に肉厚なカシミヤ生地、極上の着心地と高い保温性を感じる事が出来るカーディガンに仕上がっています。

 

 

どれもこれも魅力的なアイテムばかり。
もう少し涼しくなってから着るものではありますが
もうきっと秋冬気分の人がおおいと思うので
ぜひお早めに!

 

店頭でお試しください!

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK