柄を制する者が夏を制する。#NEEDLESポイントアップ開催中

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。
アンドフェブの西山です。

 

天気は快晴。
気温もそこそこ暖かく、過ごしやすい一日。
店内も窓を全開にして空気の入れ替え!
なんとなく気分の良い日でした。

 

アプリ切り替えキャンペーン第三弾を開催し
ニードルズを見にくるお客様もちらほら。
前回はヌクイさんがトラックジャージシリーズを紹介してくれたので
自分はまた違った縛りでアイテム紹介。

 

今回のテーマは「柄モノ」。

お客様と話していると
「あまり柄モノ着ないんですよね」という方が多い事に気付きました。
んで、確かに自分もあんまり持ってないなぁと
謎のクワッガ柄以外。

 

でもアイテム数が少なくなる夏なら
他のアイテムとぶつかる事もなく合わせやすいと思うんです。
しかもシンプルになりがちな所に良いアクセントを加えてくれる。

柄モノ、挑戦するなら夏かも。
そう思った人は必見です。

 

 

 

 

 

 

23春夏。ニードルズから、10オンスデニムに、総柄でパピヨンの刺繍を施したH.D.PANTS(ヒザデルパンツ)が登場。
ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力の人気アイテムH.D. PANTS(ヒザデルパンツ)。リラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的です。
本作は、5PKのデニムをベースに作製したモデル。ブランドの象徴ともいえるパピヨンの刺繍をホワイトステッチで全体に配置しています。
素材は10オンスのライトデニムを採用し、オールシーズン着用して頂けます。

遠目から見ても主張の強い柄。
夏は無地T一枚と合わせるだけで完成ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから、H.D.PANTS(ヒザデルパンツ)のファインパターン、イージーパンツタイプです。
ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力の人気アイテムH.D. PANTS(ヒザデルパンツ)。リラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的です。
様々な素材で織り合わせたブラウンをベースにしたファインパターンの生地。生地に厚みがあり、ハリも感じられます。通年を通して穿きやすく、ヒザデル特有のゆるさと相まって、ノスタルジーな迫力が感じられます。

こちらはぱっと見落ち着いた感じ。
でも近くで見ると派手、というか変わった生地をしています。
立体感のある柄に意外とハリのある素材、
しっかりシルエットが出るので極太ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES 2ボタン キモノ ジャケット 2B Jacket - C/L Kimono Jq. (MR098)

ニードルズ NEEDLES 2ボタン キモノ ジャケット 2B Jacket – C/L Kimono Jq. (MR098)

税込67,100円

ニードルズから春夏の新作2Bジャケットが登場。ヴィンテージの着物から着想を得た個性的なジャカード素材を使用して制作。和のムード漂うファブリックが目を引く今季の象徴的な生地です。

形は2ボタンのジャケット。肩にはパットが入っており、ウエストのシェイプも効いたクラシカルなデザインです。

今季の目玉ですね。ルックでも存在感を放っていました。
ヴィンテージの着物から着想を得たといっている通り、どことなく和のテイストも感じさせます。
セットアップでフルレングスのパンツもあるのですが
ショーツとのセットアップなんかも洒落てるのでオススメですよ。

 

 

 

 

 

セットで着れるショーツと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややワイドなストレートシルエットとベルトレスのデザインが人気な、ニードルズでは定番のパンツ。
サイドのタブでウエストの調節が出来るので楽に履く事が出来き、ベルトレスのすっきりとしたフロントになるので品よく履けるのが特徴。
今シーズンはヴィンテージの着物から着想を得たジャガード生地を使用。

こっちがフルレングスのタイプ。
シルエットがキレイなので品よくあわせたい1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから春夏の新作。ヴィンテージの着物から着想を得た個性的なジャカード素材を使用して制作。和のムード漂うファブリックが目を引く今季の象徴的な生地です。
ゆとりのあるシルエットに開襟。リラックス感のある1着。

これからの季節は重宝する半袖シャツ。
そこまでオーバーサイズ過ぎないので、いろんなスタイルにハマりやすいアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックパンツをオリジナルのジャガード素材で制作した〈NEEDLES〉定番アイテムのひとつ。サイドラインはあえて省き、個性的なジャカード柄を最大限に際立たせたシンプルながらインパクトのあるアイテムです。オーソドックスなストレートシルエット。

最後は最近入ってきた総柄トラックパンツ。
単色のタイプ沢山持ってる!って人に
たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。
残り1色1本のみです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
好みの柄はありましたか?

 

今回はイベント中なのでニードルズに絞って紹介しましたが
店頭にはまだまだ他の柄モノあります!

 

是非お試し下さい!!

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE