夏に履くべき涼しげカーゴ。#HERILL

ヘリル/HERILL

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

GW最終日の本日。
生憎の雨となりましたが、みなさんどのように過ごされましたか?
最終日くらい家でゆっくりしたい方が多いのか
高円寺は意外と落ち着いた様子(雨もありますが)

あったことといえば
今日も元気にデモ行進が行われていたという事のみ。
雨の中ご苦労様です、、。

ちなみにインテリム受注会も本日最終日なので
気になるかたはぜひ。

 

 

さて今日は
ヘリルから夏にピッタリのカーゴパンツが登場。

今日はちょっと寒いですが
真夏本番まで活躍してくれそうないいやつ。
軍パン欲しいな―って人はぜひ!!

 

23SSヘリルの新作ジャングルファティーグパンツが登場です。

実物に近い太めのシルエットで仕上げ、ヘリルらしいワイドで丈を短めにした提案。
60年代ベトナム戦争で採用された通称ジャングルファティーグがベースとなっているモデルです。リップストップ、サイドの大きなタック入りポケット、スソの丸紐によるドローコードなど、忠実に再現されたディティールが魅力です。

素材はコットンのリップストップで、洗いが掛けられ、全体にラフな印象に仕上げています。軍モノのカタく剛健なリップストップと違い、とても薄くハリのある素材に洗いを掛け、風にふわりとなびく位の軽さ、柔らかさに仕上げています。


Olive-Drab


Navy

 

 

 

 

 

 

 

 

同生地でこちらも。
セットアップで着れます。

 

 

 

 

 

かなり薄手の生地感なので
真夏はこれにサンダルとかで着たいですねー。

インナーTシャツに
同素材のカバーオール羽織ってもカッコいい。
もちろんそれぞれ単体で使っても良し。

 

この時期買うアイテムに迷っている方にはおすすめです!

 

 

是非店頭でお試しください!

 

あと、明日からお仕事の方々頑張りましょう!

 

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE