HERILL 新作3型入荷!! 夏まで視野に入れながら。

ヘリル/HERILL

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

4月も半ば
春夏もアイテムもだいぶ揃ってきましたね!
アンドフェブでは今年の秋冬の受注会もちょこちょこ開催したりと
毎週なにかしら新しいアイテムを見れるようにしています。

今日はヘリルに新作が入荷しましたのでご紹介。
夏本番まで着れるようなアイテムが豊富に入ってきましたので
夏物もかねて早めに揃えておくのがおすすめです!

 

ヘリルから2023年春夏のカバーオールジャケット。
コットンの軽いリップストップ生地を使用して製作されたジャケットです。USMCのP-41 カバーオールをモチーフに、開襟タイプのエリと、フロントは3つポケット。袖や身頃はたっぷり取ってヘリルらしいバランスに仕上げています。ジャケットですが、シャツ感覚で軽く羽織れる一枚、Tシャツの上にさっと羽織ったり、コートの中に重ねるのもオススメです。 素材はコットンのリップストップで、洗いが掛けられ、全体にラフな印象に仕上げています。軍モノのカタく剛健なリップストップと違い、とても薄くハリのある素材に洗いを掛け、風にふわりとなびく位の軽さ、柔らかさに仕上げています。

去年も好評だったカバーオールジャケット。
カバーオールといいつつも、シャツと同じくらい薄手なので夏に袖まくりして着れるのが良いところ。最近は夜だけ寒いので軽い羽織としてもいいですね。

1.Khaki

2.Olive-Drab

3.Navy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリルから2023年春夏の新作リネンサマーニット。
首元、スソのリブが強めの設定で、スソや袖にたまる感じがいかにもヘリルらしいシルエットのニット。素材はリネン100%。僅かにネップ感のある生地を使用し、肌離れがよく春夏にぴったりの清涼感のあるアイテムに仕上げています。
夏にはショーツなどに合わせるスタイルもおすすめ。長いシーズン着用いただけます。

ヘリルらしさ全開のニット。
リネンのニットを持っている人少ないのでは?と思っているのですが
春夏はコットンやウールより断然おすすめ。
手入れも楽ですし、何より涼しいので夏は着心地抜群です。


1.Natural

2.Black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERILL ヘリル エジプトコットン チノ ショーツ Egyptian cotton Chino shorts (23-030-HL-8040-1)

HERILL ヘリル エジプトコットン チノ ショーツ Egyptian cotton Chino shorts (23-030-HL-8040-1)

税込40,700円

HERILLから23春夏の新作タックチノショーツ。
今の気分にぴったりな迫力たっぷりなショーツです。トップスは大き目のシャツや、Tシャツを合わせて。早めの時期からしっかりとしたアウターと合わせたい一本です。2タックが入った腰回り、内側にはヘリルオリジナルのマーベルトを付けた凝った意匠。裾まですぼまらないズドンとしたワイドシルエットで、ヘリルが提案する大き目なトップスとも相性の良いシルエットになっています。
素材はエジプトのコットンを使用したチノクロス。軽くてカジュアルな表情は、どんなコーディネートにもお使いいただけます。

こちらも非常にヘリルらしいショーツ。
毎年言っているかもしれませんが、普段ショーツに抵抗感のある人にこそオススメしたいアイテムです。ひざ丈のおかげで子供っぽさが軽減され、また深く入ったタックがスラックスライクな上品さを演出してくれる。そんな大人の為のショーツです。


1.Khaki

2.Navy

 

 

これからさらに気温が上がるとなると
もう夏服が欲しくなってきますよねー。

ショールに長袖シャツorリネンニット
足元はいつものレザーサンダル。
こんなスタイルが今年もやりたい。

是非皆様も一度お試しください。

 

ご試着お待ちしております。

それでは!!

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE