やっぱりレザーが好き。#JABEZCLIFF

ジャベツクリフ/JABEZ CLIFF

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

革靴、革財布、革ベルト、革小物
とにかく革製製品が大好きな僕たち。

最近だと僕は
レザーのメガネホルダーとレザーの小物入れを誕生日プレゼントで貰いました。
やっぱりレザーってテンション上がるんですよねー。めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

みなさんもレザーアイテムが欲しくなってくる時期だと思いますので
まずはこの辺からどうでしょう!というご紹介。
自分用にはもちろん
プレゼント用にもぴったりですよ!

 

 

 

 

ジャベツクリフ JABEZ CLIFF レザーベルト 28mm ステアアップ STIRRUP LEATHER BELT (JABEZ-28mm-THIN)

ジャベツクリフ JABEZ CLIFF レザーベルト 28mm ステアアップ STIRRUP LEATHER BELT (JABEZ-28mm-THIN)

税込16,500円

ジャベツクリフから28mm幅のレザーベルト。
このベルトは、元々ステアアップ/鐙(あぶみ)と呼ばれる、乗馬用の鞍の両側に下げ、騎者が足を置くための馬具を付けるベルトで、厚さは約4mmもあります。また、ベルト穴に番号が刻んであるのも、馬具として使うときの目印です。レザーは馬具用のブライドルレザーを使用。厚めの牛皮を植物性タンニンでしっかりとなめし、ロウをたっぷりと染み込ませた革を使用しているため、伸縮性が小さく非常に丈夫です。英国で生産されているロイヤルワラントを与えられた伝統的なブランドです。

アンドフェブでは定番でやっているベルトです。名作ですね。
非常に頑丈な作りなので長年使う事ができ、また経年変化も楽しめる。
28mmは程良い幅なので汎用性の高い1本です。

 

 

チェストナット(ダークブラウン)

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャベツクリフから20mm幅と、細身なレザーベルト。このベルトは、元々ステアアップ/鐙(あぶみ)と呼ばれる、乗馬用の鞍の両側に下げ、騎者が足を置くための馬具を付けるベルトで、厚さは約4mmもあります。また、ベルト穴に番号が刻んであるのも、馬具として使うときの目印です。レザーは馬具用のブライドルレザーを使用。厚めの牛皮を植物性タンニンでしっかりとなめし、ロウをたっぷりと染み込ませた革を使用しているため、伸縮性が小さく非常に丈夫です。英国で生産されているロイヤルワラントを与えられた伝統的なブランドです。

こちらは20mm幅と細いので華奢な印象。スラックス等に合わせて使うのがオススメですね。

 

 

ブラック

 

 

 

チェストナット(ダークブラウン)

 

 

 

 

ついつい後回しになってしまうベルト。
長く使えるいいモノを1本持っているとかなり便利だと思います!

是非一度お試しを!

 

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE