今年も入荷!! BATONER/バトナーのパックT!!今回はモックも。

バトナー/BATONER

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

すっかり暖かくなり
Gジャンやカバーオール
人によってはスウェット1枚で出かけている人もみかけますね。

こんな時期迷うのがインナー。
軽アウターの中に着れて
スウェットやシャツのインナーにも使える
もっと欲をいえば夏場は1枚で着ても様になる

そんなTシャツ探している人に向けて
バトナーの名作パックTをご紹介。

毎年動きがかなり早いので
サイズ選べる今のうちにもっておきましょう。

 

 

バトナー BATONER パックT 半袖Tシャツ PACK T-SHIRT (BN-23SM-046)

バトナー BATONER パックT 半袖Tシャツ PACK T-SHIRT (BN-23SM-046)

税込8,360円

 

バトナーから定番のパックTシャツ。
膨らみが強く、超長綿でありながら清涼感のある特殊なコットン糸を使用。双糸にしてから度目を詰めて丸胴編機で編んだ生地です。綺麗な編目と発色性を持ち、程よい肉感があるため1枚ではもちろん、インナーとしての汎用性の高さを併せ持ったバランスのよい1着です。
パックT専用のパッケージです。

 

 

1枚でもインナーでもちょうどいい
程よい厚みと柔らかさが病みつきになります。

今年は4色。
定番のホワイトから
春らしいラベンダー
落ち着いたネイビーチャコール
品のあるブラック

コスパも最高なので
正直色違い、サイズ違いで複数買いするのがおすすめです。
毎年そうやって買われる人が多い気もします。

 

 

そして今年はそれだけでなく
モックネックタイプも登場!!

 

 

 

 

 

 

バトナー BATONER モックネック 半袖 Tシャツ MOCK NECK-T (BN-23SM-048)

バトナー BATONER モックネック 半袖 Tシャツ MOCK NECK-T (BN-23SM-048)

税込8,360円

 

バトナーから定番のパックTシャツ。こちらはネックに高さのあるモックネックタイプ。
膨らみが強く、超長綿でありながら清涼感のある特殊なコットン糸を使用。双糸にしてから度目を詰めて丸胴編機で編んだ生地です。綺麗な編目と発色性を持ち、程よい肉感があるため1枚ではもちろん、インナーとしての汎用性の高さを併せ持ったバランスのよい1着です。
パックT専用のパッケージです。

 

 

タートルネックほどは高くないので
襟があるのが苦手な人も着やすい作り。
今時期はニットやスウェットの下に仕込んでチラ見せするのが洒落てますね!!

 

自分も毎年欲しいなぁとは思うのですが
気づいたら完売しているんですよね、、、。
それくらい人気。

一度着れば絶対に良さがわかるので
とりあえず1枚どうでしょう!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE