JUTTA NEUMANN/ユッタニューマン 今年も販売STARTです!!

ユッタニューマン/Jutta Neumann

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

ついに4月。
気温も上がって春めいてきましたね。

そんな中、前々からお伝えしていた
ユッタニューマンがついに入荷!!

 

 

まだサンダルは早いかも
と思っている人もいるかもしれませんが間違いです!
むしろ買うなら今!

 

ユッタニューマンは馴染むのに少し時間がかかるので
今のうちから履かないと夏本番に履き倒せないのが一つ。
そしてオンシーズンになると一気に出ていくので
いざ欲しい時にサイズが無い!なんてことも。

 

「いつか欲しい」と話されるお客様が多いので
このタイミングでしっかりオススメさせていただきたいと思います。

憧れの一足を是非。

 

 

 

ユッタニューマン JUTTA NEUMANN ALICE アリス レザーサンダル ブラック ラティゴレザー (ALICE-BLACK-LATIGO-BIRK)

税込69,300円

 

ユッタニューマン │ JUTTA NEUMANN

「サンダル界のロールスロイス」

ユッタニューマン(JUTTA NEUMANN)は、ニューヨークにアトリエを構えるドイツ生まれの女性デザイナーによるブランドです。1994年、マンハッタンのロウアーイーストにアトリエを構え、少数の職人と共にハンドメイドで革製品を制作しています。 レザーサンダルのロールスロイスと呼ばれ、最高品質の革と熟練の技によって素晴らしい履き心地を提供しています。

 

 

 

ユッタニューマンの中でも、最も象徴的なモデルがこちらのアリスです。どれを買おうか迷っている方には、「まずはこのモデルから」と一番にオススメしたい一足です。甲を覆うレザーと、親指を引っかけるサムホールが付いています。履いていて安定感があるのと、次第に革が伸び足に馴染んでいくのを実感いただけます。

アンドフェブではラティゴレザー、ビルケンソール、ラウンドタイプの定番型でオーダーしました。アッパーには堅牢な一枚革のラティゴレザーを使用しています。オイルを含んだハードなレザーは、使う事で足に馴染み経年変化もたっぷりと楽しめます。

 

 

 

ユッタニューマンの特徴でもある土踏まずが持ち上がった独特なフットベッドの形状は、まさにサンダル界のロールスロイスと呼ぶにふさわしい履き心地、長時間の着用にも疲れを感じさせることなく快適に過ごす事ができます。
またアウトソールはビルケンシュトックに特別にオーダーしているビルケンソールで、ソールを張り替えれば何年も愛用する事が可能です。

購入した時は革が固く、足が痛くなります。最初の1年は我慢して下さい。次第に革が伸び、自分の足にフィットしてきます。そうなってからがユッタニューマンの真骨頂、他のレザーサンダルでは味わえないフィット感と、歩きやすさ、疲れにくさを手にする事が出来、唯一無二、自分だけの一足になります。

 

 

 

間違いなく名作。
これを履くことで夏が始まると思ってます。

軍パン
デニム
スラックス
ショーツ
なんでもござれ。

ご試着お待ちしております!!

 

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE