#NEEDLES トラックジャージ&ヒザデルファティーグ入荷!

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。
アンドフェブの西山です。

 

本日は商品紹介のブログも一つ。

ニードルズのトラックジャージシリーズ。
ようやく型は揃いましたが
今回も一部未入荷のカラーがあるのでご注意を。

そして人気のヒザデルパンツも同時に入荷。
ひとまずはファティーグタイプから。

それではどうぞ。

 

 

ニードルズ NEEDLES ブーツカット トラックパンツ ジャージ2023SS  Boot-Cut Track Pant - Poly Smooth (MR288)

ニードルズ NEEDLES ブーツカット トラックパンツ ジャージ2023SS Boot-Cut Track Pant – Poly Smooth (MR288)

税込23,100円

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ) ブーツカット、2023年春夏モデルです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作は裾がフレアになったブーツカットモデル。70年代、80年代の空気感をまとった、ネペンテスらしい色気のあるスタイルになっています。

ホワイトのみ現在未入荷。
もうしばらくお待ちください。

1.Ice-White ※現在未入荷の為、入荷次第掲載いたします。

 

 

 

 

 

 

ニードルズから、定番アイテムのTRACK JACKET(トラックジャケット)、2023年春夏モデルです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。スタンドカラーで、肩から袖にかけてライン、左胸にはパピヨンの刺繍が入っています。 トップスは、パンツとセットアップでも着ていただけます。

こちらはエメラルド(グリーン)が未入荷。
もうしばらくお待ちください。

 

 

 

ニードルズ NEEDLES ヒザデル ファティーグ パンツ H.D. Pant - Fatigue (MR233)

ニードルズ NEEDLES ヒザデル ファティーグ パンツ H.D. Pant – Fatigue (MR233)

税込22,000円

ニードルズから、H.D.PANTS(ヒザデルパンツ)のファティーグパンツ、2023年春夏モデルです。

ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力の人気アイテムH.D. PANTS(ヒザデルパンツ)。リラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的です。 本作は、フロントのL字型のポケットやサイドアジャスターなど、ファティーグパンツのデザインを落とし込んだ一本です。厚手でしっかりとしたコットンバックサテン生地を使用しており、幅広いシーズンで活躍してくれます。

 

ヒザデル特有のワイドシルエットに厚手のコットンバックサテン。
オールシーズン履けて重宝する1本です。
手頃なプライスも魅力ですね。

 

 

ニードルズもかなり揃ってきましたね。

もう半袖系も動き始めてたりするので
気になっている方は是非お早めに。

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE