3/11(土)販売開始!!INTĒRIM,ベイカーパンツ。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

今週末はインテリム祭り。
明日から受注会。
そして新作も大量入荷します。

明日より人気のベイカーパンツが販売されます。
早速ご紹介致します。

※受注会でご予約頂いたお客様は明日の入荷となりますので、
入荷次第改めてご連絡します。


1.OLIVE

2.BLACK


3.BEIGE

着用サイズ:4サイズ
スタッフDATA ニシヤマ 身長:約177cm/体重:約62kg

3/11(土)販売開始
INTERIM
GIZA BACK SATIN BAKER PANTS
(IT22S167-23S)

24,200円

ギザコットンのバックサテン⽣地を使⽤したベイカーパンツ。
1950〜60年代のいわゆる“初期型”と呼ばれるベイカーパンツにならい、ゆったりとした腰回りと裾までストンと落ちるストレートシルエットを表現しました。フロントには⼤ぶりのパッチポケット、バックにはフラップポケット、両脇にはアジャストタブを付けました。超⻑繊維らしい光沢感のある⽣地感を存分に楽しめる⼀本です。前⽴ては、まとめてカン留めを施すことでより強度を⾼めました。インシームとアウトシームは2本針の環縫いミシンで縫製。履きこむごとにゆるやかなパッカリングが⽣まれ、経年変化も期待できます。

経⽷に70番双⽷、緯⽷に50番双⽷の精紡交撚⽷をさらに双⽷に撚り上げたギザコットンを100%使⽤したバックサテン⽣地。ナイル川流域で採れるギザコットンは⾮常に繊維⻑が⻑く、しなやかで油分を含んだようなしっとりとした⾵合いを持ちます。この⽷の⾵合いを損なわない為に、あえて打ち込み本数を少なめに設定し、やわらかな⾵合いを出しています。

つやつやで光沢感があり、滑らかな履き心地が魅力です。

新色ベージュも気になりますねぇ。。。

店頭先行販売。
オンラインは20時頃の販売を予定しています。

気になる方は、店頭まで。
前回はかなりの人気で即完売の記憶が。。。

並ばないとは思いますが、
お探しだった方はお早めに。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE