変形型のベルテットパンツ。さすがです。。。

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
瞬く間に2月が終わって3月になっていました。

各ブランドの新作に溢れかえる店内。
このパンツ、異質な存在感だなぁといつも思っていて、
穿いてみたいけど作業に追われて眺めるばかり。。。

今日はいつもよりも早く出勤して、2人で色々着たり写真とったり話したりでました。

根津洋品店のアイテムはいつも惹きつけられる魅力が詰まっています。
店内に置いていても、履いてみても、いつも新感覚を与えてくれます。

今回入荷したベルテッドパンツ。
やっぱり期待以上のかっこよさです。。。

タイパンツとニッカポッカのような不思議な形をしたパンツ。

一見だと謎の位置についたパンツ。
腰についたベルトを締めるとフロントに。
締めて折りたたむことでバランス良く配置され、美しいテーパードが現れます。

フロントは2タックが入り、膨らみのある腰回り。

ベルト部分は加工を施したブラス素材を使っていて、
雰囲気もより重厚感を感じさせます。

オリジナルジャガードシリーズ生地を採用し、
経糸にキュプラ、緯糸にリネンのトップ糸を使ったノスタルジーな柄。
ドライで清涼感を感じさせる生地。

家でパンツを選ぶとき、
このパンツがあったら、テンション上がりますね。

力強い柄はシンプルなカットソーやニットと合わせて、
リラックスに穿くと自然と取り入れられます。

これからの季節はサマーニットをインして、
レザーシューズでと合わせて。

変化の欲しい方にオススメな1本。
穿いた瞬間に、一気に良さがわかるので、
ぜひとも体感して欲しい。

やっぱり、すごい根津洋品店。

ぜひともご試着を。