2/18(土)TENDER Co.MARS BLACK/LOT132&136.MARS BLACK 販売!! 極少数です。

テンダー/TENDER Co.

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

2/18(土)テンダーの新作デニムを販売します。
今回お願いしたのは、

デニムをブラック染め。

MARS BLACKという染料で、いつものデニムをブラックで染めてもらいました。
別注ではないのかなと思いますが、国内はおそらく僕らだけしか
オーダーしてないかもしれません。

テンダーのデニムを心から愛している僕と西。
半年前にテンダーでブラックデニムあったらかっこいいなぁなんて、
西と話をしていた時に、
今期のテーマにMARS BLACKの染めがある事を知り。
染めお願いしてみるかぁ。。。いけるかな。。。。

と思って、わがままオーダー。

叶いました。

僕が好きなlot132。(ワイドストレート)
西と言えばのlot136。(極太)
の好きな2型でオーダー。

極少量の入荷となります。
僕らも欲しいですが、ぜひとも僕らのTENDERファンに買って欲しい1本です。

是非ともこの機会に。

MARS BLACK
マースブラックは、マグネタイトまたはロードストーンの酸化鉄から得られるアーティストの顔料。 植物や動物由来の黒色顔料とは異なり、マースブラックは特に安定しており、塗料に混ぜると深みのあるきれいな色になります。

マース ブラックは 19 世紀後半に開発され、鉄と戦争と農業の神であるローマの神マルスにちなんで名付けられました。

TENDER Co.
Wide Jeans MARSBLACK
(132-WIDE-MARSBLACK)
74,800円

TENDER Co.
OXFORD Jeans MARSBLACK
(136-OXFORD-MARSBLACK)
74,800円

店頭先行でお出しします。

土曜日待ってます。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE