厳選デッドストック&ユーズド!! 久しぶりの入荷です!!

デッドストック・ヴィンテージ・古着/DEAD STOCK

こんにちは。
ニシヤマです。

今日は初めての一人営業日。
不安も多かったけど何とかなった、、、かな。
ヌクイさんは昨日まで6連勤で頑張ってくれていたので
ゆっくり休めていると良いなぁと思います。

明日も一人営業なので是非遊びにきてください。

 

さて、今日は
久々のデッドストック&ユーズドアイテムの入荷!!
今回も厳選された良いアイテムが揃っていますよ。

先に4商品をご紹介。
残りは明日紹介しますね!

 

 

珍しいTHOROGOOD(ソログッド)製のレザースニーカー。
SR/USAのタグが付いており、主にアメリカの郵便配達員が使用していたものです。
しっかりとしたレザーとクッション性の高いソールが魅力。
意外と重くなく、軽快な履き心地なのもポイント高め。

こちらは箱付きのデッドストック品。
少し野暮ったく、ボリュームのある感じなのでワイドパンツと合わせたらかっこよさそうですね。

 

 

 

 

 

 

NEW BLANCE製のUSMCトレーニングジャケット。
米軍海兵隊(USMC)に向けて作られたモデルで
撥水性、防汚性に非常に優れています。
また裏地はメッシュ素材になっており、抗菌作用も兼ね備えたハイスペックさ。
普段着としてはもちろん、アウトドアシーンでも活躍してくれそうです。

袖などに配置されたリフレクターパイピングと背面のプリントも良いアクセント。
セットアップでパンツもございます。

 

 

 

 

 

デッドストック DEADSTOCK
アメリカ軍 GI USMC アスレチック ユニフォーム パンツ GI USMC PT ATHLETIC UNIFORM PANTS
(GI-USMC-PT)

同生地のパンツ。
トレーニングパンツなのでやや細身のストレート。
右足の裾にUSMCのロゴが入っています。

セットで着用しても良いですし
それぞれ単品で使っても良い。
コーディネートのハズシとしておすすめです。

 

 

 

 

 

 

こちらも珍しいブラックのBDUジャケット。
軍モノで黒はあまり見かけないので希少ですね。
コットン/ナイロンのリップストップの生地ではなく、しっかりしたコットン100%の生地。
着込むごとにアジが出てきて経年変化を楽しめる素材感です。

全てデッドストック品。
サイズはM、L、XLの3サイズご用意。
元々かなり大きめの作りなのでざっくり着てあげて下さい。

 

 

オンラインは後ほど掲載いたしますのでお待ちください!

久々に入荷したデッドストック&ユーズドアイテム。
ぜひ店頭でもお試しください!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT

NEW WEB STORE OPEN