年の初めは鮮やかに。#BATONER

バトナー/BATONER

こんにちは。
ニシヤマです。

昨日入ってきたバトナーの新作。
朝一で着用写真を撮ってきました!!

オンラインも今日アップ予定ですが
思った以上の人気っぷりで、
すでにサイズ欠け、色欠けの出ているアイテムも。

無くなって後悔する前に!
是非お早めに!!

 

バトナー BATONER コットンカシミヤ スーパーソフト クルーネック セーター SUPER SOFT CREW NECK (BN-23SM-006)

写真ではすべてサイズ3を着ています。
177センチの自分は
サイズ3でゆったりめに着れますね。
好みだとは思いますが、このくらい大きめに着るのが気分。
サイズ2だとジャスト寄りの感覚でした。

バトナーらしいサイジングで、
身幅たっぷり&着丈コンパクトのいつものやつ。
なので、いつもサイズ3を着てるよ!って人は同じイメージでお選びください。

 

 

春夏シーズンらしい明るいカラーと
ベーシックなベージュ、ブラック。
着てみて思いましたが
明るいカラーでもそんなに嫌な派手さが無くさらっと合わせられますね。
とはいえ主張はあるので差し色としての活躍は十分見込めそう。
ベージュとブラックは安定ですね。
どうしても色で迷う人はとりあえずどっちかをおすすめします。

コットン80%/カシミヤ20%の生地。
更にカシミヤの中でも高級なベビーカシミヤを使用しています。
それにより実現される肌ざわりは別格、、、。ふわふわです。

一応手洗い表記になっているので
ご家庭でも洗濯していただけるのがいいところ。

身幅はこれだけたっぷり。
でも、やや薄手の生地感なのでインナーに使ってももたつく感覚は無し。
インナーでも、1枚でもってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトナー BATONER コットンカシミヤ スーパーソフト Vネック カーディガン SUPER SOFT V NECK CARDIGAN (BN-23SM-008)

カーディガンもすべてサイズ3を着用しています。
クルーネックより若干大きめ?の作りなので、アンサンブルでの着用もいい感じです。
自分は肩が張っているのですが
それでもしっかり肩が落ちてくれるゆとり具合。
春先はカットソーの上からバサッと羽織れば完成です。

 

 

生地は同じくコットン/カシミヤ。
素肌に着ても全然ちくちくしない。
それどころか素肌に着たくなるくらい気持ちいいです(笑)
半袖のカットソーの上にも羽織れるので、使えるシーズンも長いはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトナー BATONER ジャンベルカ 裏毛 クルーネック スウェット JUMPERKA URAKE CREW NECK (BN-23SM-009)

ジャンベルカというドイツの古い織機で織られた生地を使用したスウェット。
高密度できめ細かい表地と、フリースのように柔らかくしっかりした裏地が特徴です。

このスウェットがかなり人気で
実は今日だけでブラックは完売。
グレーもサイズ2が残り1着だけとなってしまいました、、。
(写真はサイズ3を着ています)

そんな人気も納得のクオリティ。
是非ディテールをご覧ください。

サイドのハギのはスラッシュポケットがついています。

 

 

もう春服の準備をしている人も多そうですね。
セールも大好評開催中なのでおすすめですが
冬服買い切った!という人は思い切って春夏始めちゃいましょう!!

是非ご試着お待ちしております!

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT

NEW WEB STORE OPEN