HERILL 23SS入荷。始まりはやはりデニムから。

ヘリル/HERILL

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

早くもヘリルの23SSが入荷いたしました。
STARTは定番のデニムパンツ。
定番といいつつ少しずつ仕様が変更されているので
毎季新鮮な感じがするかもしれません。

変わらないのはカッコよさだけ。
上品に
スマートに穿けるデニムパンツ。

是非SSの始まりに選んであげて下さい。
(SSとは言いますが生地的には通年履ける厚さです。)

 

HERILL ヘリル デニム タック 4ポケット パンツ HL Denim 4PK Pants (23-010-HL-8050-1)

35,000円(税込38,500円)

 

ヘリル定番の4ポケットデニム。

ウェストから、スソまでたっぷりとったワイドシルエットのパンツです。
基本はジーパンをアレンジしたスタイルで、ウェストをつまんでインタックをつけ、バックポケットはホームベース型。コインポケットを排除し、スラックス然としたスタイルにしています。
ほんの少しだけテーパードを掛け、シルエットもキレイに。定番の5ポケットとはまた違った雰囲気に仕上げています。

ワンウォッシュ程度の柔らかく色の濃いデニムを使用。よりカジュアルにガンガンはける一本です。色落ちしていった時の表情も大きな魅力です。

今季はボタンの仕様が少し変更。
オリジナルのメタルボタンを採用しています。

やや太めのシルエットが万能ですね。
少し大きめに履いて
ベルトで絞って履いてもカッコいいと思います。
自分ならそう履きたいですね。

 

 

入荷数はいつも通り少ないので是非お早めに。

ご来店、ご試着お待ちしております!!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT