SCYE の大人気スウェット 大変お待たせしました!!

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

大変お待たせいたしました。

受注会時から注目のあった
SCYEのスウェット&ジップパーカー。
ついに入荷しております。

 

 

─独特なパターンはSCYEの真骨頂 裏が起毛した着心地の良い裏毛を使用しています。
袖付けを背面に流し、首の後ろで左右を接いだ独特なカッティングが特徴です。フロントから見ると切れ目がなく、すっきりとした独特なフォルムを描きます。

─空気をたっぷり含んだ吊り裏毛 裏毛は吊り裏毛を使用しています。
世界的に見ても非常に希少な吊り編み機を使用し、ゆっくりと時間をかけて編んでいく国産の吊り裏毛です。空気を多く含み、柔らかくふんわりとした質感の裏毛です。ヴィンテージ裏毛的な風合いでありながら、ムラの少ない非常にキレイな編み目が、サイの現代的なカッティング、パターンと相まって、格別な一枚に仕上がっています。

 

 

 

 

 

SCYE BASICS サイベーシックス
フルジップ パーカー スウェット Fleece Back Jersey Zip-Up Hoodie
(5122-23721)

41,800円

こちらはフルジップのタイプ。
クルーネックと同じく首の後ろで左右を接いだ独特なカッティング。
そして空気をたっぷり含んだ吊り裏毛 裏毛は吊り裏毛を使用しています。

最近ではフルジップパーカーを街中で見かけることが少なくなりましたね。
自分が高校生の時は流行っていた覚えがあるのですが、、。
着ている人が少ない今、着てみるのはかなり洒落ていると思います。

 

ほどよく厚手でモチモチな生地感。
こちらもくたくたになるまで着込んで
小汚いくらいになったらよりカッコいいと思います。

 

是非お試しください!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT