11/26(土) 販売START INTERIM 22AW New Arrival!!

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
にっしーです。

今週末もインテリムの新作が入荷予定。
毎週入ってきてくれるので
最近はずっとワクワクしています(笑)

 

今週末はニットとパンツは2型!
個人的にかなり注目していた
バーズアイニット/ネイビ―が登場します!

 

 

インテリム INTERIM
60’S ALPACA BIRD’S EYE HEAVY CREW SWEATER
MADE IN JAPAN
(IT22A127)

39,600円

インテリムのバーズアイニット。

1960年代のノルウェー製エルエルビーンのバーズアイニットをモチーフに、ふくらみとしなやかさのあるアルパカウール糸を1kg程度使用して編み上げたクルーネックセーター。身幅をたっぷりととったシルエットの他、袖や裾リブにも比較的ゆとりを持たせました。ヴィンテージでも定番のダークネイビーに、ニュアンスのあるオフホワイトを組み合わせ、ヴィンテージよりも柔らかなムードを表現しています。

主にペルーの海抜3000から5000mの厳しい環境の中で放牧され、細くなめらかな毛質を持つアルパカと、ふくらみがあり対照的な質感を持ポロワースウールをブレンドした糸を使用しています。アルパカは毛の内側が空洞になっており、その中に暖かい空気が溜まるので非常に保温性が高いことも特徴です。

前回ホワイトが入りましたが
リブの太さなどディテールに違いが。
1型2色というよりかは、もはや2型ですね。
なのでどっちも買うのも全然ありだと思います(笑)
是非。

インテリム INTERIM バーズアイ ニット セーター ホワイト/ネイビー 80S ALPACA BIRD'S EYE HEAVY CREW SWEATER (IT22A131)

 

 

 

 

 

 

 

インテリム INTERIM
FRENCH ARMY CHINO 2-TUCK WIDE TAPERED SLACKS
MADE IN JAPAN
(IT22A263)

26,400円

大きく丸みのある腰回りから、裾にかけてしっかりとテーパードする新型2タックスラックス。ヒップまわりは前後だけでなく横にもしっかり幅を持たせ、さらにベルトの極めて近くからタックを開くことで丸みのあるシルエットを追求しました。やや短めの丈をイメー ジ、裾はシングル仕上げです。 ボタンは全て厚みのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

フランス軍のヴィンテージ品で見られるドリルチノを忠実に再現した生地を使用。短繊維・太番手の糸をあえて選び、ざっくりと織り上げることで、綾目が大 きくやや毛羽とネップ感のある粗野なムードの生地に仕上がっています。

 

同じチノのバギータイプは即完だったので
こちらも要注目ですね。

今週末も
ご試着お待ちしております!!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT