HARLEYの定番ニット新色5色!! 秋冬の差し色に!!

ハーレー オブ スコットランド/HARLEY OF SCOTLAND

こんばんは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

昨日まで2連休を頂いて草津旅行に行っていました。
1泊2日なのに温泉に5回も入って過剰気味のリフレッシュ。
お土産もちょっとだけあるので今週末是非。

 

 

 

 

さて今日は
毎年定番で展開しているハーレーオブスコットランドから
シャギードックセーターのご紹介。

今年は新色5色!!
全部で20色以上の圧倒的カラーバリエーションですので
好みの色が1色はあるはずです。

 

 

 

 

※カラーが多いので2ページに分かれています。

 

ハーレーオブスコットランドから、シャギードッグシェトランドニット。

ハーレーオブスコットランドは1929年にスコットランドで創業されたニットファクトリー。
数々の有名ブランドのニットも手掛ける大手ファクトリーだけあってクオリティが非常に高く、丁寧な仕事に安心感を感じていただけるはず。
ファクトリーブランドならではのコスパの高さも大きな魅力です。

 

 

クルーネックのシンプルなデザインなので、アウターとしてはもちろん冬場にはインナーとしても活躍してくれます。厚みも中厚程度で、重すぎず、軽すぎず、少し肌寒くなった秋口から、春先まで着られるニットです。

あざみの棘を使用して表面を起毛させたシェトランドニットを、シャギードッグと呼びます。
起毛したその表情が、愛嬌のあるムク犬に似ている事から、その名が付いたと言われています。
本作はブラッシングにより表面を起毛させており
ふんわりとした風合いと柔らかい色味が大きな魅力です。

また、表面をブラッシングで起毛させたシャギードッグは
色を柔らかい印象に変えてくれるので
強めの色も、すんなりと合わせやすく変えてくれます。

 

 

 

 

 

そして新色。

 

明るく、そしてどこか優しい色味が多い今年。
持っていそうで持っていなかった絶妙な色でもあります。

 

 

LEMON ZEST

 

LAUREL

 

JAFFA

 

DARK ORK

 

JADE

 

 

秋冬はどうしても色味が重くなりがち。
それでもいいのですが、1色主張してくれる色があると
コーデにメリハリができ、又コーデの幅が広がると思います。

冬場にアウターからチラッと見えたりするとお洒落ですよね。

 

今回は去年と変わらずのプライスでご提供。
このクオリティのニットが2万以下で買えるのはそうそうないこと。
次回以降は値上がりもありえますので
多色買いも非常にオススメです。

 

是非今週末
店頭でご覧ください!!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT